黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
たまたまではなかったんですね、これはひどい。
コンテニューしますか?はしっかり出るのが何とも言えない気持ちになりますね・・・
問い合わせ上手くいくようお祈りしています。
復活後会話無くこちらとりあえず攻撃→相手属性特攻(ダメージ20〜30万くらい)で全滅→コンティニューしますか?の画面も出ましたw
運営に問い合わせしてみます(¯―¯٥)