攻略 メニュー
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

中級以下をクリアしているならアプリのバージョン違いとかですかね?最新ですか?

Q:ドルキマス二人協力バトルノーマル上級

今、必死にドルキマス二人協力バトルに参加しているのですが、ノーマル上級に参加しようとすると、このような画面になり参加できません。
条件とはなんでしょうか…

  • すぅほの Lv.1

    ありがとうございます。 自分のバージョンは、2.3.0です。 こちらの掲示板の上級でチャレンジしました。 3回連続で先程の画面が出ました…

  • 太郎丸 Lv.29

    そうですか問題なさそうですね。あとは効果は分りませんがキャッシュをクリアしてどうかとか、端末自体を再起動してみるとかしか思いつきません。お力になれず申し訳ない。

  • すぅほの Lv.1

    ありがとうございます。 再起動という手、あるかもです。 いままでどんなに携帯の調子が悪くても、クエストだけは、普通に進めることが出来ていたので、黒猫からの拒否?は考えた事がなかったので、一度再起動させてみようかと思います。 最悪、アンストからの再インストも視野にいれてみようかな…と思います。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ