質問を投稿
黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
太郎丸 Lv29
片っ端からやっていますが、一応ステがどうなるかやASとSSがどうなるかはこちらのサイトや掲示板を見てからにしています。
進化させると奇数調整がフイになるとかSSにチェイン消費がつくとかスキルチャージに遅延がつくとか、人によっては害になりうる進化もちょいちょい混ざっていたりしますので。
コメントを入力