黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ズバリ10連です。
理由は自分が単発で限定を当てたことがないからです!
ひどい理由と思われるかもしれませんが、今のガチャの仕様でしたらジンクスというか、肌に合う方で決めていいと思います。
とりあえず何回か両方やってみてお好きな方を決めていくといいと思います。
一応理屈っぽいことを書くと、10連では1枚が確定枠で「ウィズセレ限定かSかSSかL」という(有るのか無いのか実感できない)仕組みで恩恵があります。どっちも変わらないと思うならここにすがってもいいかもしれませんね。