黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
1.引継ぎ式と思ってます。
引き継ぎ式にしないとクリスタルを軽く100個以上再配布になってしまうでしょうから流石にないかなと思ってます。
2.細々とやっているのでクリスタルの入手機会が減るのは残念ですね。まあ仕方ないかなとも思いますが、前回開催時までにコンプしていた人には特別ボーナスとかあってもいいのでは?とも思います。Vとか当時は相当大変だった記憶がありますので。