黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
無情にもL2への進化素材はL1です。
私はウラガーンは2体運用もありだと思ってますので、コツコツ集めていますが、いったいいつまでかかるやら。
アビスコード01のドロップウラガーンをSSまで育てたのですが、L1にするのに16体集め中です。L1からL2にするための進化素材もL1でしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
無情にもL2への進化素材はL1です。
私はウラガーンは2体運用もありだと思ってますので、コツコツ集めていますが、いったいいつまでかかるやら。
アビスコード01のドロップウラガーンをSSまで育てたのですが、L1にするのに16体集め中です。L1からL2にするための進化素材もL1でしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
ありがとうございます。僕もコツコツやってみます!