黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
とりあえず2体残しがお勧めです。
火の手持ちにもよりますが、ウラガーンをデッキに2体入れる機会は十分あると思います。私はヴェルタ攻略で大体2枚使っていました。
現在L1を2体と作りかけを1体持っていますが、L1を4体作るまではL1でキープして必要に応じて進化・結晶化する予定です。
自分は水属性の精霊をまともに持っておらず、浦賀は覇級までしか周回することができません。
今2体目の浦賀(どちらもL1)を作っているところです。
そこで、2体の浦賀をL1のまま残すのか、L2への進化素材にするのか、どちらが良いと思いますか?