黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
土日に10回くらい、ノーマルで集めました。
ハードはきつくないですか?
20回くらいノーマルで回してダメならハードに切り替えるつもりでしたが、意外と集まりました。
何回か挑戦してクリアしてますがボスがドロップしません・・・
ドロップされた方、何回挑戦したか教えてください
m(_ _)m 落ちてこないので土日まで待ってる状況です
ノーマルでも落ちてこなかったんですよね(´・ω・`) 幸い手持ちが揃っててハード周回出来るので土日ノーマル、ハード両方回って見ます コメントありがとうございましたm(_ _)m