黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分はスルーです。
性能もどうしても欲しいというのもありませんし、何かボイスが違和感があって当たってデッキに入れても微妙な感じになりそうなので・・・。
エヴァガチャⅡ、
回しますか?スルーしますか?
また、狙うならどのカードが欲しいですか?
もう回したよ〜という方は、何回回して何が出たよ!なんていう回答もお待ちしてます!
ちなみに私は20連して、Aすら出ずでした…
なるほど(´v`) ボイスは確かに違和感ありますよね〜。 コメントありがとうございました(´v`)