黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
中央ってノクトニアポリスのことですよね?自分なら放置します。モヤモヤするとは思いますが、期限があるわけではないので、今後の配布やガチャに期待して我慢ですね。
また、中央は現時点でシークレットとボスの結晶化の詳細が明らかにされていません。内容によってはクリスタルを使って強引に突破してでも取りたいものになるかもしれません。いつ開示されるかは分りませんが、ニューゲームをしてしまうと再び中央にたどり着くのも重労働ですので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか。