黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
個人的に一番の変化だと思うのは、レジェンドモードと潜在能力の登場ですかね。戦略の幅が大きく広がったと思います。プレボや進化素材周りの改善も素晴らしいですが、結局これがなければここまで続かなかったのではないかと。
やってない期間がありましたがもうすぐ黒猫を自分のスマホにインストールしてからおよそ二年が経ちそうな者です。考えてみるとこのアプリも色々変わったなーと思うんです。
そこで進化ランクL実装以前からプレイしてるユーザーさんにお聞きしたいです。昔(どの時代でも良いです)と最新のと比べて黒猫はここが一番変わったと感じるのはどこでしょうか。私は精霊のステータスが一番強く感じます。
自分よりもプレイ歴の長い先輩方や同じ時期をプレイした方々から教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。