黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
最近のイベントクエストですと ボスがドロップしなくてもクリア報酬でプレボに入った時点で図鑑に登録されるので、 プレボから出さなくても図鑑の登録はされているのではないでしょうか
図鑑が埋まっているので、かつて所持していたことは確実だと思うのですが、所持カード、保管庫を検索しても見つからない精霊がいます。これは、間違って(する気がないのに)合成したか、売却したということですよね。プレボに入っただけで図鑑に登録されるということがありますか。精霊だけで300ページあるプレボを探す前に質問して見ました。お分かりの方回答お願いします。
回答ありがとうございました。イベントの図鑑と同じならおっしゃるとおりですね。気づきませんでした。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
回答ありがとうございました。イベントの図鑑と同じならおっしゃるとおりですね。気づきませんでした。