質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

hoge Lv32

期待されている回答にはならないと思いますが、気になったのでコメントさせてもらいます。
このようなケースでは、公式に問い合わせたほうがよいかと思います。
また、他にも同様の事象に遭遇している人にアドバイスを求めるのであれば、
・利用しているスマホ
・利用している監視ウェア
などの情報を書いた方がコメントが付きやすいと思います。
もちろん公開したくない情報であれば、伏せたままにすべきですが。

あと、参考になるかわかりませんが、、「クリスタルを購入出来ませんでした」といったメッセージは
以前に課金操作の途中でアプリ終了(電源OFFだったかも)した時に見たことがあるかもしれません。
一旦購入画面を開いて、ちゃんとキャンセルすることで収まったりしませんかね。
(別アプリの記憶と混同してたらごめんなさい。。)

Q:監視ウェア

最近黒猫のウィズがウイルスソフトに引っ掛かりました。今までこんなことなかったんですが、かなり前から「クリスタルを購入出来ませんでした」と、購入してないのに表示されたりして、おかしいとは思ってましたが(^-^;)

一回アプリをアンインストールして入れ直してみましたが、また監視ウェアで引っ掛かりどうしたらいいかわからなくなりました。同じような経験をしてる方いましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • きく Lv.1

    回答ありがとうございました。「購入出来ませんでした」は課金する場合は必ず最後まで操作して、アプリ終了してました。運営に問い合わせたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報