黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
期待されている回答にはならないと思いますが、気になったのでコメントさせてもらいます。
このようなケースでは、公式に問い合わせたほうがよいかと思います。
また、他にも同様の事象に遭遇している人にアドバイスを求めるのであれば、
・利用しているスマホ
・利用している監視ウェア
などの情報を書いた方がコメントが付きやすいと思います。
もちろん公開したくない情報であれば、伏せたままにすべきですが。
あと、参考になるかわかりませんが、、「クリスタルを購入出来ませんでした」といったメッセージは
以前に課金操作の途中でアプリ終了(電源OFFだったかも)した時に見たことがあるかもしれません。
一旦購入画面を開いて、ちゃんとキャンセルすることで収まったりしませんかね。
(別アプリの記憶と混同してたらごめんなさい。。)
回答ありがとうございました。「購入出来ませんでした」は課金する場合は必ず最後まで操作して、アプリ終了してました。運営に問い合わせたいと思います。