質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

あくまでも個人的見解ですので参考になりませんが・・・
どちらも所持していませんが、私なら早瀬りんを選びます。ルドヴィカの性能は惜しいですが、当たっても案外使う機会が低いと考えています。

ルドヴィカはハード覇級か超高難度もしくはアクアリウム21階のような0t蓄積印用と自分としてはかなり限られています。早瀬りんならイベント以外でも魔道杯や高速周回が必要なイベントなど使える機会が多いと感じています。
通常イベントのボスで印を使う場合は、道中でMAXまで貯められる事が多くルドヴィカの必要性がより薄く感じています。凛煌眼も強力ですが高難度ではダメブロもあまり期待できない数値です。

一番の理由は長期戦を望んでいないからです。1ターンでも早く終わらせる為、攻撃力上げる事を考えると早瀬りんの方が私にとってベストな選択になります。

Q:キャラプレ、ルドヴィカかリンちゃんか迷ってます。

何時もお世話になってます。
タイトル通りです。日にちは有るもののキャラプレの精霊選んでいく中で、微妙に違うこの二つのどちらを対象に選ぶか迷ってます。
十分の二なのでこの二つはどちらかに絞りたいと考えてます。
似たタイプでは、画像の三体とレッジ、さくら以降の水単配布は所持してます。サクトは有りません。
印アリエッタ有り。アルルシ、ルカ無しです。
最終決断する前に御意見お聞かせ願えればと質問させて頂きました。

  • なっち Lv.124

    回答ありがとうございます。 初めてリンちゃん一票です。時間有るのでもう少し迷って見ます。アリエッタの印は、ナナリー辺りで一戦なら確かにすぐに溜まりますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報