質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

こういう視点もある~、という一例です。

ゲリラ開放・曜日開放でなくなって森=素材エリアが常設となり、主様や主様以上の高速Lv.上げが今では行いやすい環境になっています。また上記の逆パターンで歴が長めでも頭打ち結晶装備でLv.停止の操作が可能でもある環境です。結局今ではLv.は比較的自由な操作が可能ですから、対外的な面で短期間でのLv.上昇を気にする必要はないと思います。
付随し、私の場合はレイド上でLv.はレイド慣れやウィズ慣れ具合(立ち回り)の参考に見ている程度で、各々の火力はLv.ではなく手持ちの関係だと思っています。

他、Lv.上げについてちょっとした余談ですが、深化による精霊コストカット→コスト(重)有用結晶登場という流れを筆頭とし、特殊クエストタワー各消費魔力25・UWG☆☆☆級L進化等の為の周回1回につき消費魔力50という今の環境。
折角Lv.400台のきりの良い数字でLv.停止したまま遊んでいた私自身もこの流れを機にLv.上げを開始しました。Lv.500未満で留めてみようかなーと思っています。

Q:レベルについて

度々質問すみません(汗 レベルについて過去の質問をいくつか見ましたが、よかったら私の質問答えを頂けるとありがたいです

私はウィズを始めて22日なのですが、レベルが178
あります 上げすぎですか? クリスタルと過去の使える精霊をgetすべく、魔力がなくなったらレイドで稼がせてもらってまたやるを繰り返してたらこんなになりました
でも火力がなくレイドでも気がひけてしまいます(これだけレベルがあるのだから多少は使えるだろうとか)
アルティメットワーキングガールのハード3-3くらいまでは行けました
こんな火力でもまだレベル上げてていいのでしょうか?

  • ヒカル Lv.1

    他の方が仰っている通りレベル上げにも気をつけていかなければならないのですね 勉強になりました アドバイスありがとうござます お答えありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報