質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

パネルリザーブルルーシュ来たので、私も検討してみます。

1.現状では3色AS強化, パネ爆が真っ先に浮かぶと思います
 魔道杯ヒョウと同様3色でAS強くなるエリン等
2.新性能は毎回当たり外れありますが、とりま今回のパネリザは
 何気どっかで優遇されんじゃね?と思っているので
 その様子見て判断かなーと思っています。
3.新イベント画面になってからは結構ターン数掛からないまま
 ボス戦に挑む傾向があるので、早期パネ爆では使える。
 真っ先にイメージしたのはレディアント式イベントですね…

可能性はあるかなとは思ってはいますが、運営様がたの采配次第。
今後排出の精霊によっても変わるかもしれないです。

Q:味方のパネルリザーブ

コードギアスコラボが始まり、早速ガチャを引いたところパネルリザーブのルルーシュが出てくれました。
しかし、いざデッキに入れてみるとこのスキルを活かせられるのがヒョウ、ルーシュ、オリアンヌくらいしか思い浮かばず、強いて言うならばそれも普通の3色変換で間に合う気がしています。そこで質問です!

1.他にこのスキルが良いサポーターとなるような精霊はいるでしょうか?

2.今後どのようなスキルが活かされると思いますか?(単色のガムシャ型とか?)

3.ぶっちゃけこのスキルが強いのって敵がパネルになんかしてきた時くらい?

意見をお聞かせください!!

  • MCC Lv.2

    回答ありがとうございます やはり今の所ssだけでみると幅は広くなさそうですね……なんというか……使いこなせる気が…… 今後に期待ですね|´-`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報