黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ごめんなさい。
この情報だけでは、おそらく凡用性の高いデッキは難しいと思われます。なので、地道に色んなクエストをこなして、精霊の種類を増やすことが、凡庸性の高いデッキが組めることにつながると思われます。
一応、たいした情報じゃないですが…、
・単色のみのデッキ(純属性強化)
・複合デッキ(融合強化)
のどちらかに絞って集めたほうが良いと思います。
(ステータスupしたほうが精霊が落ちにくくなり、クリアしやすくなる。)
・単色のみのデッキ(純属性強化)
単色デッキであれば、Mr.外し屋さんが回答してくれているとおり、ホリーはおススメです。
あとは、ロストエデン3のヤラと、ベリカント、リタ(潜在結晶が優秀)とかですかね。(リタ以外は、難易度高いかも。)
・複合デッキ(融合強化)
最近ゼルプストイベントがあったはずなので、ゼルプストがあるという前提で…。
ゼルプスト(水単)
ラス(水雷)
ミー(水闇)
これは、どれでも良さげ(水光)
ゼルプスト(水火)
で、お助けをフウカ&ミライにして、ラスは、精霊交代があるので、交代して、ゼルプスト(水単)SS→ミーSS→フウカ&ミライの融合大魔術ってのが一番ダメージは出せそう。融合大魔術は、水火候補をショボいのにして、お助けを水火のクレティア&プリフィカでもいいかもです。(後者は、ノーデスクエストではムリっす。)
…ゼルプストなかったら、上記のは無理です。ごめんなさい。
皆さん親切回答して下さって本当にありがとうございます! 皆さんの意見を参考にキャラを集めて組んでみます! 本当にありがとうございました