黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私はノクトニアポリスで集めました。 約50%ドロップという事で、ステージ10辺りで高速周回してましたね。 鉄壁がちょっと鬱陶しいので、凶暴化出来る精霊を複数体積んで、精霊強化の精霊と合わせて5TSSぐらいで回ってました。 ちなみに私は雷水のグリット2体持ってたので、それで運用を。。
トルリッカ1の1で集めているのですが、正月本と重なってかいっこうに集まりません。皆さんはどこで集めましたか?またどこが集まりやすいと思いましたか?お願いします。
ありがとうございます。ノクポで約50%なんですね。実はこの質問してからいきなり出るようになりまして、、w12枚集まりそうなので、せっかくの回答ですがこのままトルリッカ回りますm(_ _)m
リリース かわいいフィギュアを集めよう!『カードキャプターさくら:思い出の鍵』配信開始!
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
ありがとうございます。ノクポで約50%なんですね。実はこの質問してからいきなり出るようになりまして、、w12枚集まりそうなので、せっかくの回答ですがこのままトルリッカ回りますm(_ _)m