質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv13

タクショvsポンプ

タクショとポンプどっちが強い?^^

これまでの回答一覧 (4)

ポンプ 理由:ポンプからのドラムガンまたはSMGのコンボで敵が瞬溶けする。

  • 退会したユーザー Lv.13

    ありがとうございます。 ベストアンサーに選ばせていただきました。

ROTO Lv2

紫以下はタクショ 紫以上はポンプが強いと思います

親方 Lv2

タクショ

退会したユーザー

ポンプだと思います(青以上)
一発でかなり削れるのでそれだけでかなり体力有利になります。
確かにタクショの連射力はすごいですが、
一発撃ったら建築で防がれることが多いので
連射よりもダメージ優先でポンプに方が強いと思います。
まあ自分が使いやすい方がいいけど結局ポンプに方が強いと思う!

  • 退会したユーザー Lv.2

    ポンプにとなってるところ間違ってて本当はポンプのです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×