質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

世界を救え!

始めて半年のソロプレイヤーです。
なんとかマッチできるのが海外勢なのですが、うまくコミュニケーションとれません。
あいさつとかお礼とか意志疎通を、皆さんはどうされていますか?
良い方法があれば教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

kuroneko Lv31

ハローとサンキューをとにかく使ってます

以下役立つ英語
敵→エネミー
武器をくれ→ギブミーウェポン
英語が苦手
→アイムノットグッドアットスピーキングイングリッシュ
助けて→ヘルプミー
援護して→プリーズサポート
回復して→プリーズリカバリー
そこに行きます→アイムゴーインナウ
危険→デンジャラス

上のさえ使えれば、なんとかなります
あとは雰囲気で

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    回答ありがとうございます。 なんだか少し勇気がでました。頑張って喋ってみます!

  • すわろ Lv.9

    翻訳するぐらいなら 身ぶり手振りでコミュニケーションとったほうが 伝わるよ! 学校でどこまで習ったのか分からないけど大体 私日本人だからあんまり英語上手くないっていえば 相手の人は何とか理解してくれるよ! (イギリス英語、アメリカ英語使っている人のみ) 例:Sorry,I can't speak English well because I'm japanese. みたいな感じで何とか会話しよう!

翻訳するぐらいなら 身ぶり手振りでコミュニケーションとったほうが 伝わるよ! 学校でどこまで習ったのか分からないけど大体 私日本人だからあんまり英語上手くないっていえば 相手の人は何とか理解してくれるよ! (イギリス英語、アメリカ英語使っている人のみ) 例:Sorry,I can't speak English well because I'm japanese. みたいな感じで何とか会話しよう!

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    心臓バクバクですが、今日おもいきってVcやってみます。 ありがとうございました!

  • すわろ Lv.9

    良ければ一緒にやりましょうか?

  • 退会したユーザー Lv.2

    うれしいです。 機会があればお願いします✨

  • すわろ Lv.9

    とりあえずIDだけお聞きしてもよろしいですか?

  • 退会したユーザー Lv.2

    TSUMOMASです。

  • すわろ Lv.9

    ありがとうございます! 백옥 사랑すわろℒℳからフレンドリクエスト がくると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×