質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジャンパについて

フォートナイトをスイッチでしているものですが、先週からジャンパで飛んだらなんかグライダー展開できなくなってそのまま無重力の大ジャンプ的なことになりますこれは仕様ですか?それともバグですか?
もうエピックに報告済みです

これまでの回答一覧 (2)

ザ・オーソリテイーの中だけ、そのような現象が起こるのだと思います。他の場所では、いつも通り使用することが出来ると思います。(確定ではありません。)

他2件のコメントを表示

水位下降がオーソリティだけ無いので架空水位が存在するか、
オーソリティで何かが起こるがそのためのシステムが
今入れざる負えない事情があったかですね。
次のアプデで改善されてなかったらバグではないと思います。
水位下降しきったら直ると思うので心配しなくていいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×