質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

解決済みの質問(FORTNITE)

  • 皆が求めているフォートナイトって何?

     最近 「私の知ってるフォートナイトじゃない」 「フォートナイトっぽくない」  という意見をネット上でよく見かけます。おそらくそれは、自分が求めているまたは求めていたフォートナイトから大きく離れてしまったが故に 出る意見だと推測しているのですが、皆さんが求めているフォートナイトとはなんでしょうか?  できれば 「シーズン5ぐらいの昔みたいなフォートナイト」  等の回答ではなく、ならべく具体的に答えてくれると嬉しいです。  ちなみに僕は今のようなバトルロイヤルらしからぬユニークな要素を求めて始めたので現状には満足しています。

  • 初心者を教える

    先日、リア友からフォートナイトを初めたいと言われたのですが、どこから教えるかがわかりません。知っている方、教えて下さい!ちなみにそのリア友は荒野行動から移ると言っていました。

  • ミシックの対処法

     今シーズンで追加されたミシック武器 「ドクタードゥームのアルケインガントレット」。  ゲームバランスに大きく関わるほどの強さはないんですけど、 この武器がめっぽう苦手でして、相手に使われるとほぼ確実に負けてしまいます。  ハイグラを取ろうとすると建築を壊され、じわじわ体力を削られてしまいます。 なにか対ガントレットに有効な武器、アイテムや戦い方は無いでしょうか。

  • シーズン3も終了間近! みんな楽しかった?

    シーズン3終了まで一週間切りましたね〜 皆さんは今シーズンどうでしたか? 面白かったこと、つまらなかったこと、 それぞれ答えてくれると嬉しいです!  自分は序盤がとにかく楽しかったです! 新ロケーション、ランドマークの雰囲気含めた世界観がとても自分好みで、新武器は少なかったけど新要素が多かったのに心打たれました!毎週マップが変わったのも良かったです  ただ、敵対NPCが多かったのがやや残念でした… 特にマローダー…バーストARの弱体化とヘビー&サプ付き系統の保管庫入りも悲しかった 総評すると、とても楽しかったけどマローダーと多くの武器の弱体化&保管庫が悲しい… 皆さんの感想お待ちしています!

  • アリーナキル

    アリーナのキルはどうしたら簡単に取れますか? (同じくらいのレベルの人) ひか んみたいな漁夫はしたくないのでお願いします

  • 二段階認証について

    なぜか、有効化できません。この現象は私だけでしょうか? 教えてくれると助かります。

  • キッズスキンについて

    敵がオーラ使ってると 強く見えるor弱く見える

  • 武器の情報量 多過ぎw

    それぞれの利点とか、どっちが良いとか教えて

  • NPC図鑑

    NPC図鑑の33と34はどこですか?

  • シーズン5が終わるのっていつですか?

    シンプルに教えてください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×