質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv14

皆が求めているフォートナイトって何?

 最近
「私の知ってるフォートナイトじゃない」
「フォートナイトっぽくない」
 という意見をネット上でよく見かけます。おそらくそれは、自分が求めているまたは求めていたフォートナイトから大きく離れてしまったが故に
出る意見だと推測しているのですが、皆さんが求めているフォートナイトとはなんでしょうか?
 できれば
「シーズン5ぐらいの昔みたいなフォートナイト」
 等の回答ではなく、ならべく具体的に答えてくれると嬉しいです。

 ちなみに僕は今のようなバトルロイヤルらしからぬユニークな要素を求めて始めたので現状には満足しています。

これまでの回答一覧 (1)

ミシック武器がなく平等が保たれていたフォートナイト。ああ懐かしい。よく救援物資争いをしたな。
みんな宝箱から出たピストルや、スナイパー、わずかな弾薬、シールド。面白おかしいグラップラー。ボットなんかいなくてビクロイしたときの達成感が半端無かった。
「つまりユニビーム(ミシック)&ボットを無くしてれ!!」
    って言いたいのだと思います。(多分)
わがままですかね?
あと、昔の方がバトルパススキンカッコ良かった。
まあ、加減が下手くそになっちゃったのかな?
そうだそうだ!フォートナイトメアもだ!
あのチーミング集団もつまらなくなる原因ですかね。
【ちなみにゴーストになった瞬間マッチから抜けます。】
※あくまで個人の意見です。

他1件のコメントを表示
  • パイナップル Lv.18

    あと、自分が始める前に消されたバルーンも楽しそうだな...あと1ヶ月くらい早く始めていれば...

  • 退会したユーザー Lv.14

    回答ありがとうございます! フォートナイトメアは僕も好きではありませんね…ザ・ルインだけで良かった。 ミシックは不評ですが個人的には好きです。バトルパススキンも今の方がデザインは好きですね。 少数派の意見として聞いてほしいのですが、 僕もシーズン9ぐらいの時に少しプレイしました。が、敵が強い上にマップも武器も複雑で全く楽しくありませんでした。 で、チャプター2になってマップ、武器環境が簡略化されたという事で再び始めたのですが、 botがいい練習相手になってくれたおかげで続けることができました。 botの存在は決してマイナスにしか働かないわけではないのです。 まあ、中級者以上のマッチにはいなくていいと思いますが… バトロワに飽きたら、クリエイティブなんかもやってみたらどうでしょう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×