0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】「スノビーショアにある宝の地図をたどる」の達成方法【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】「スノビーショアにある宝の地図をたどる」の達成方法【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のウィークリー3チャレンジ「スノビーショアにある宝の地図をたどる」の攻略情報をまとめました。ミッションの達成方法はこちらを参考にしてください。

※こちらの記事はシーズン3のものとなっております。
シーズン5のスノビーの宝の地図はこちら

目次

ミッションの情報

ミッションの基本情報

チャレンジシーズン3バトルパスのウィーク3
獲得スター10(ハード)
チャレンジ一覧はこちら

ミッションポイント

地図発見がミッション条件ではない!

このミッションのクリア条件は、地図にある宝を探す事。スノビーショアにある地図を発見しても終了ではないので注意!

いきなりお宝のポイントに降りてもOK

宝の地図は、あくまで場所の確認ができるだけなので、場所さえわかっていればお宝のポイントに直で降下することも可能だ。効率的にミッションを消化したい場合は、こちらのクリア方法がオススメ。

宝の地図の場所

宝の地図の画像とMAP位置

MAP位置B2

見つけ方

B2にあるスノビーショアに降下

まずは地図を確認するため、MAPのB2にあるスノビーショアに向かおう。

エリア北寄りにある小屋を目指す

スノビーショア付近に降下したら、エリア北寄りにある小屋を目指そう。北から1軒目と2軒目の家の間付近にあるので、家を目印にするとわかりやすい。

小屋に入ると宝の地図がある

謎のコンピューターが置いてある小屋に入り、左を向くと宝の地図が確認できる。地図は、木と木の間を示している。スノビーショアから北東に進んだ所(C,4)にポイントがあるので、そこに向かおう。

地図に書かれた宝の場所

宝の場所画像とMAP位置

MAP位置C4

見つけ方

地図を頼りに宝の位置を目指そう

スノビーショアから北東・プレザントパーク方面に向かい、山に挟まれた道を進んでいくと、2本の木が生えているポイント(C,4)があるので、マップを参考にそこを目指そう。

ポイントに到着するとお宝が出現!

目印である2本の木が生えているポイント(C,4)に到着すると、お宝が出現する。スターを回収すればミッション達成だ。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×