0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】「複数のアイスクリームトラックを見つける」の達成方法【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】「複数のアイスクリームトラックを見つける」の達成方法【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のウィークリー4チャレンジ「複数のアイスクリームトラックをみつける」の攻略情報をまとめました。ミッションの達成方法はこちらを参考にしてください。

目次

ミッションの情報

ミッションの基本情報

チャレンジシーズン3バトルパスのウィーク4
獲得スター10(ハード)
チャレンジ一覧はこちら

ミッションポイント

ポイントが複数あるのでやや時間がかかる

見つけるべきアイスクリームトラックはマップ各所に複数点在しているため、すべて周りきるには時間がかかる。時間を短縮するためにもピンポイントで狙っていこう。

5台見つければOK!オススメはマップ南側

ミッションを達成するには、マップ内に14台あるトラックの内5台を見つけられればOKだ。リスクを冒して激戦区にあるトラックを探しにいく必要はないので、マップ南側の比較的トラックが密集しているエリアをまわろう。

達成ポイントの場所

到達ポイントのMAP画像

ポイントエリア座標
(B,1)
(D,2)
(I,2)
(C,3)
(G,3)
(B,4)
(D,5)
(H,6)
(B,7)
(F,8)
(I,8)
(E,9)
(F,9)
(G,9)

各ポイントの詳細

①:ジャンクジャンクション西

ジャンクジャンクションエリアの街の外にトラックが横たわっている。街の中では無いので注意。

②:アナーキーエーカー北西のモーテル

アナーキーエーカーの北西にあるモーテル(名前のないエリア)に1台停車している。普段あまり行かないエリアなのでマップを見ながら目指そう。

③:ウェイリングウッズ北の丘

ウェイリングウッズから少し北に向かった所の小高い丘の上にアイスクリームトラックがある。

④:プレザントパーク・街中

プレザントパークエリアの北寄りに普通に停まっている。すぐに見つかる場所だが、エリア自体に人がいる場合が多いので注意。

⑤:トマトタウン・街中

トマトタウンの街中に停車している。他にもたくさんの車が停まっているのでそれにだけ気をつけよう。

⑥:スノビーショア北の街道

スノビーショアからホーンテッドヒルズに向かう途中の街道に停まっている。

⑦:ティルテッドタワー・街中

ティルテッドタワーのエリア内にも1台。ティルテッドタワーには人がいる場合が多いので油断しないようにしよう。

⑧:リテイルロー・街中

リテイルローの街中、曲がり角に停まっている。街中のやや東寄り。

⑨:グリーシーグローブ・街中

グリーシーグローブの街中、南西寄りの場所に1台。

⑩:シフティシャフト南東の丘

シフティシャフトからフェイタルフィールドに向かう最中にある小高い丘の上。

⑪:モイスティマイア東

モイスティマイアのやや東にある沼の中に沈んでいる。若干見つかりにくいので注視しよう。

⑫:フラッシュファクトリー南西

フラッシュファクトリーの南西、街の外れに停まっている。

⑬:ラッキーランディング北西・橋の下

ラッキーランディングからフラッシュファクトリーに向かう間の橋の下に降りた所にある。

⑭:フェイタルフィールド南・海沿い

フェイタルフィールド南、ラッキーランディング北東の海沿いに停車している。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×