0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】ティルテッドタワーのエリア/マップ詳細【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】ティルテッドタワーのエリア/マップ詳細【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のマップ/エリアの1つであるティルテッドタワーの詳細情報を掲載しています。物資や人口の量のほか、宝箱の位置などもまとめていますので、ティルテッドタワーについて調べる際にご覧ください。

目次

ティルテッドタワーのMAP情報

ティルテッドタワーの情報

物資量★★★★★
周辺の資材量★★★★・
人の集まりやすさ★★★★★

MAP上での位置

このエリアの特徴

激戦区の超危険区域

ティルテッドタワーは、物資の量が多くかなりの人気エリア。多い時は2ケタ以上の人数が降下するため、立ち回り・撃ち合いに自信が無い間は降下するのは避けたほうがいいだろう。

高低差が激しい

高い建物が多く、高低差が激しい地形となっている。戦闘において高所を取られてしまうとかなり不利な展開になるので、自分が低所にいる時は、敵に見つからないうちになるべく速くエリアを脱出するようにしよう。

ティルテッドタワーの宝箱の位置

宝箱はランダム出現のため、画像の位置に必ずあるとは限らないので注意。また、すべての場所は判明していないため見つけ次第追記します。

高層ビル

MAP画像で場所を確認!

階段の下

階段の下に宝箱がある。やや目立たないので注意しよう。

高層階

ビルの上のほうのフロアに宝箱が。ビルの屋上に降下した場合などはこの宝箱を目指そう。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×