V6.22で発覚!トマトヘッドとビーフボスのファストフード戦

0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】V6.22で発覚!トマトヘッドとビーフボスのファストフード戦【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】V6.22で発覚!トマトヘッドとビーフボスのファストフード戦【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のアップデート(パッチノート)Ver6.22で発覚したビーフボスとトマトヘッドの関係について考察しています。今後の展開予想もしていますので是非参考にしてください。

目次

気になる「Ver6.30」アプデ情報はこちら

ビーフボスとトマトヘッドとは?

食べ物をモチーフにしたスキン

ビーフボストマトヘッド
▶スキン詳細はこちら▶︎スキン詳細はこちら

どちらも頭は食べ物見た目をしており、インパクトのあるスキンになっている。フォートナイトの世界では、この2キャラが現在の飲食店でライバル関係になっているのか!?

ファストフード戦争とは!?

V6.22で両者の路上販売車が衝突

Ver6.22のアップデートで、ティルテッドタワー西にある体育館で、トマトヘッドとビーフボスがマスコットとなっている路上販売者が睨み合っているのが目撃された!この後何が起きるのだろうか。

トマト軍の特徴

明らかに喧嘩を売っている

トマトヘッドの車には、ピザはgood、ハンバーガーはbadを主張している絵が描かれていた。両者が因縁の関係であるのは間違いなさそうだ。

メイン商品はピザ

絵や販売車から、ピザをメインにしていることが分かる。どちらも美味しいジャンクフード故にライバル関係になってしまったのだろう。

ビーフボス軍の特徴

メインはもちろんハンバーガー

ビーフボス軍のメイン食品はやはりハンバーガーだ。グリーシーグローブで販売されていたが、つい最近閉鎖されてしまった!もしかして、トマトヘッドのピザ飲食店が原因なのか!?

トマトヘッドほど喧嘩腰ではない?

トマトヘッド車のように相手に喧嘩を売るようなものは見受けられなかった。グリーシーグローブで経営していたが、他の地方にも進出してきたために、トマトヘッド軍の売上が落ちたのかもしれない。

今後の展開予想

キャラをモチーフにしたイベント開催

公式で何かイベントが起きそうなツイートがされている!2キャラをモチーフにしたユニークなイベントが開催されると予想。その際は50vs50のような大規模戦で特殊なルールが設けられるだろう!

ビーフボスもスタイル変更可能に!?

トマトヘッドはスタイル変更可能になったが、ビーフボスは現在実装されていない。今後、トマトヘッド軍との戦いでスタイル変更が可能になるかもしれない。

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×