0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】ジェットパックの性能【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】ジェットパックの性能【FORTNITE】

フォートナイトバトルロイヤル(Fortnite)におけるジェットパックの情報をまとめています。特徴や性能、入手方法なども紹介しているので、フォートナイトでジェットパックを使う際の参考にしてください。

目次

ジェットパックの基本性能

基本情報

ジェットパック
メーター100
※上昇した後、着地するまでに使える燃料
燃料アイコン横のメーターが無くなると使用不可
特殊効果空中で浮くことができる

空を飛び、宙に浮くことができる

ジェットパック

ジェットパックは持っているだけで、空を飛んで浮くことができる。ただし、メーターが存在し、0になると強制的に落とされる。落下ダメージはあるので、落下死しないようにメーターは見ておこう。

アイテム欄にあるだけで装備する

ジェットパックは拾った後は常に背中に装備している。他の武器と違い、持ち変える必要はないが、アイテム欄を1枠使うのは、覚えておこう。

エネルギーは回復するが燃料は回復なし

ジェット

ジェットパックには、燃料とクールタイムを表すメーター(エネルギー)があり、メーターは時間経過で回復するが、燃料は回復しない。燃料が無くなると二度と使えなくなるため、常に確認しておこう。

照準ボタンでホバリングが可能

ホバリング

ジェットパック装備中に照準ボタンでホバリングが可能。ホバリング中は全く上下に動かないため、かなり銃が当てやすくなる。ただし、敵からも狙いやすくなるため、大ダメージを受けないように長い間し続けないようにしよう。

ジェットパックの使い方と評価

空中でジャンプを行う

ジェットパック

ジェットパック装備中に、空中でジャンプアクションをすると、浮いていくように噴射されて浮遊できる。

素早く高所を取る

ジェットパック

建築勝負や移動の際に、素早く高所に登ることができる。建築しながら浮いていけるため、足場を作りながら移動すれば、落下死もしにくくなるぞ。

落下ダメージを防ぐ

ジェットパック

ジェットパックのメーターさえ残っていれば、空中に浮くことが可能。高い所から落ちても、地面近くでジェットパックを使って浮くことで、落下ダメージを無くす事ができる。

フォートナイト他の攻略記事

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パッチノート/イベント
最強ランキング
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×