勝手に前に進んでしまうので蘇生をするチャレンジができません。どうすればいいですか?
質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

勝手に前に進んでしまうので蘇生をするチャレンジができません。どうすればいいですか?

これまでの回答一覧 (3)

オートダッシュがオンになってるとかかな? それ以外だったら知らん

  • CRAY Lv.11

    コントローラーなら故障ですね(^^; うちの子がSwitch Liteで同じ現象だったので あまりオススメはしませんが自分で修理しました! 修理キットが売ってたので1800円くらいで済みましたよ! 買い替えや修理に出すなら4000円~8000円くらいで考えていた方が良いですね

コントローラーがバグっているのだと思います。僕もそうです。新しいコントローラーを買うか、修理に出すくらいしかないと思います。僕は頑張って慣れています!コツはインベントリ画面を開きながらやることです。

屋根の中で蘇生したらどうですかね

  • Kasandora Lv.1

    設定からコントローラースティックのデッドゾーンってあるからそこの%を高くすると動きにくくなるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×