フォートナイト
フォートナイト(FORTNITE)徹底攻略ガイド
りんごの特徴と使う場面
【フォートナイト】りんごの特徴と使う場面【FORTNITE】

【フォートナイト】りんごの特徴と使う場面【FORTNITE】

最終更新 :
フォートナイト攻略からのお知らせ
誰もが気になる!?プロ&配信者のおすすめ設定集はこちら!
おすすめの関連記事

フォートナイトバトルロイヤル(Fortnite)におけるりんごの情報をまとめています。特徴や回復量、入手方法なども紹介しているので、フォートナイトでりんごを使う際の参考にしてください。

目次

りんごの基本性能

基本情報

回復量5
回復上限100
入手方法特定の木の下で入手

ver4.2で登場!

りんごはver4.2から登場したアイテム。回復量は5と控えめだが、最大100まで使用できるのが特徴。またマップ全域に生えている「特定の木の下」で入手が可能なため、入手は簡単なようだ。

りんごを使う場面

りんごの特徴

落ちているりんごを直接使用

りんごは、包帯や医療キットとは異なり、アイテムとして持つ訳ではない。地面に落ちているりんごをその場で食して回復というアイテムだ。

ブロッコリーっぽい木から入手可能!

りんごは、ブロッコリーっぽい木の下に落ちている。再ドロップするかは不明だが、もしこの木付近にりんごが落ちているのであれば、敵がいない可能性が高い。

りんごを使う場面

包帯の上限回復後に収穫する

包帯の回復上限は75のため、最大の100までは回復不可能。それを補うためにりんごを活用しよう。一個落ちていれば近くに数個あるため、最大回復も十分可能だ!

フルHPだと取得不可

体力が満タンの状態だとリンゴは食べられない。落ちている場所を覚えておいて、必要になったら回収しよう。

フォートナイト他の攻略記事

シーズン6関連記事

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 「複数の名前付きエリアでフィッシュトロフィーの前で踊る」攻略
    「複数の名前付きエリアでフィッシュトロフィーの前で踊る」攻略
    1
  2. 「複数のクレーピジョンの射撃でスコア3を獲得」チャレンジ攻略
    「複数のクレーピジョンの射撃でスコア3を獲得」チャレンジ攻略
    2
  3. シーズン6のバトルパスチャレンジ一覧
    シーズン6のバトルパスチャレンジ一覧
    3
  4. スキン/コスチューム一覧/日替わりスキン情報(11/15版)
    スキン/コスチューム一覧/日替わりスキン情報(11/15版)
    4
  5. シーズン6ウィーク8隠しバナー(隠しティア)の場所
    シーズン6ウィーク8隠しバナー(隠しティア)の場所
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
人気記事
掲示板
スキン・エモート記事一覧
クラフト記事一覧
グライダー記事一覧
武器・アイテム一覧
武器種別一覧
初心者向け記事
テクニック一覧
システム記事一覧
フォートナイト英語版攻略
Fortnite Guide
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中