0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】神巫女(ボス)の攻略情報【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】神巫女(ボス)の攻略情報【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)の神巫女(ボス)の攻略情報です。適正キャラやおすすめ装備、注意するべき行動などを記載しています。神巫女戦の参考にしてください。

目次

神巫女の対策

神巫女

闇属性攻撃でバリアを破壊しよう

神巫女のバリア

神巫女は自身に闇属性攻撃でのみ破壊可能なバリアを付与する。バリアは10秒経過で解除されるが、神巫女に強烈なバフが付与される。逆に10秒以内に破壊できたら、強烈なデバフを付与できるぞ。必ず闇属性攻撃で破壊しよう。

バフはCT短縮と攻撃速度大幅アップ

バリアを10秒以内に破壊できなかった場合、10秒間神巫女のCTが大幅に短縮される。さらに、攻撃速度も大幅にアップするぞ。敵の火力が上がるだけでなく、すぐにまた次のバリアを付与される最悪な展開となってしまう。

デバフは耐久力大幅ダウン

バリアを10秒以内に破壊されると、10秒間神巫女の耐久力が大幅にダウンする。バリア破壊直後は絶好の攻め時だ。

火属性耐性を上げよう

神巫女と神巫女の召喚したパンドラZ

神巫女が召喚したパンドラZは、発生が早く回避困難な遠距離攻撃を行う。厄介だが、倒しても何度も神巫女が召喚するためキリがない。パンドラZは火属性のため火属性耐性を上げて無視し、集中攻撃で神巫女を一刻も早く倒そう。

適正キャラ

火力役

盾役

回復役

おすすめ装備

SSR装備

『黙示の闇』の写本アイコン『黙示の闇』の写本・マジシャンの闇属性火力を大幅にアップ
リヒシンシアフェリにおすすめ
夜中の書アイコン夜中の書・マジシャンの必殺技と闇属性火力をアップ
リヒシンシアフェリにおすすめ

セット装備

光の鎖アイコン光の鎖光の戒めアイコン光の戒め・光属性耐性を大幅にアップ
・ディフェンダーにおすすめ

関連記事

おすすめの攻略情報

各コンテンツ解説

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×