神代ハナの評価とスキル・ステータス

0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】神代ハナの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】神代ハナの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)の神代ハナの評価や基本情報をまとめています。また神代ハナの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、神代ハナを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

神代ハナの評価

神代ハナ
評価点7.5点/10点

ソウルガイストループが強力

神代ハナは固有スキルにより、ソウルガイストのCTが15秒になる。無敵の鬼が召喚されるのも15秒のため、常に鬼を召喚し続けられるぞ。さらに、装備や妖精でCTを短縮すれば、2体同時に召喚することも可能だ。

雷属性と光属性の敵に対応

神代ハナの通常攻撃は火属性だ。さらに、固有スキルによりソウルガイストを維持し続けられる。そのため、常に火と闇属性で敵を攻撃できるぞ。雷・光属性どちらの敵にも対応できる対応力の高いキャラだ。

CT短縮と闇耐性を上げよう

神代ハナの装備や妖精は、ソウルガイストの鬼の同時召喚時間を伸ばすため、CT短縮を重視しよう。また、闇の加護を持つため、装備の闇属性耐性は一部全属性耐性となる。闇属性耐性を上げるのもおすすめだ。

神代ハナのおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

ウォーリアは火力役であるため、火力重視の装備が適している。神代ハナは闇属性の攻撃スキルを多く持つ。そのため、武器は闇属性火力を大幅にアップする裁決天秤がおすすめだ。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

神代ハナのおすすめの神権

魂の神権がおすすめ

神代ハナは闇属性攻撃スキル3つを持つ。そのため、闇属性攻撃スキルの火力をアップできる魂の神権がおすすめだ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

神代ハナのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0神代ハナを入手武器マスター
300【木霊の枝】を6つ贈る剣爆
600一緒に【星の亀裂】を8回クリア殺戮の陣・零
1000キャラがLv【30】になる闇の加護
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

色欲
初代「色欲君主」、地下の牢獄に百年に渡り幽閉された空前絶後の美人。彼女にとって時の流れなど永遠の寂しさに過ぎない。

神代ハナの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SRウォーリア深淵安田奈緒子

入手方法

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
1785924
VITAGIINTSTR
1572499

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
999200

スキル情報

固有スキル

名前効果
色欲の剣姫ソウルガイストのCTが5秒短縮し、ダメージが25%アップする。

通常攻撃

名前属性効果
剣爆小範囲内の敵に60.0%の火属性ダメージを与え、一定の確率で爆弾を一つ投げる。

必殺技

名前属性CT効果
殺戮の陣・零38秒30秒間、殺戮の陣・零内でリタイアした敵の周囲にいる敵に200.0%の闇属性ダメージを与える

アクティブスキル

名前属性CT効果
百鬼夜行17自身の付近にいる敵に90.0%の闇属性ダメージを与える。
ソウルガイスト20霊体の鬼を召喚し、戦う。召喚された鬼は霊体のため、一切のダメージ、デバフを受けない。鬼は15秒間召喚され、攻撃毎に60.0%の闇属性ダメージを与える。
虚実双刀12範囲内の敵に3回35.0%と1回55.0%の火属性ダメージを与え、攻撃毎に失ったHPの3%を回復する。

パッシブスキル

名前効果
武器マスター武器の攻撃速度が8%アップ
鬼獄戦闘時、会心ダメージが40%アップ
闇の加護装備から得た闇属性耐性の15%が全属性耐性へと変わる。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×