白夜浄土の評価とスキル・ステータス

0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】白夜浄土の評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】白夜浄土の評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)の白夜浄土の評価や基本情報をまとめています。また白夜浄土の評価やスキル、ステータスも紹介しているので、白夜浄土を使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

白夜浄土の評価

白夜浄土
評価点7.0点/10点

水属性の敵に対して有効

白夜浄土は、雷属性の通常攻撃とアクティブスキル2つを持つクロセルなど、水属性の敵に対して有効なキャラだぞ。

必殺技を連発できる

白夜浄土は固有スキルにより、必殺技使用後に一定の確率で必殺技のCTリセットを狙える。必殺技を連発することのできる優秀なキャラだぞ。ただし、リセット後は一定時間ダメージが減少してしまう

ウォーリアだが耐久力は低い

白夜浄土のスキル構成は火力に特化しており、防御力や回避値アップを持たない。風のスティグマでのHP回復も、必殺技のため頻繁に行うことができない。そのため、前線に出るウォーリアだが、耐久力はやや低い。

白夜浄土のおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

ウォーリアは火力役であるため、火力重視の装備が適している。白夜浄土は闇属性の攻撃スキルを多く持つ。そのため、武器は闇属性火力を大幅にアップする裁決天秤がおすすめだ。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

白夜浄土のおすすめの神権

魂の神権がおすすめ

白夜浄土は雷属性攻撃スキル3つと闇属性攻撃スキル2つを持つ。そのため、雷属性と闇属性攻撃スキルの火力をアップできる魂の神権がおすすめだ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

白夜浄土のスキン

猫耳制服

白夜浄土「猫耳制服」
スキン効果AGI+20
入手方法限定イベント「白夜の試練」
スキン一覧はこちら

白夜浄土のキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0白夜浄土を入手雷鳴
300一緒に【伝承試練】を5回クリア雷神の恩恵
600一緒に【星界の遺跡】を5回クリア雷刀旋風
1000一緒に【星の亀裂】を10回クリア雷系強化
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

贖い
異大陸より来た不思議な流浪人、その肩には誰も知らない使命を背負っている。

白夜浄土の基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SRウォーリアティターン族

入手方法

  • 時空召喚などのガチャ
    白夜招待状

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
1785924
VITAGIINTSTR
1572499

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
999020

スキル情報

固有スキル

名前効果
流光の刃必殺技使用後一定の確率でCTをリセットできる、ただしその代わりに6秒間ダメージが50%減少する。CT30秒

通常攻撃

名前属性効果
ライトニング小範囲内の敵に30.0%の雷属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「衰弱」状態にする。

必殺技

名前属性CT効果
風のスティグマ34秒対象に3回300.0%の闇属性ダメージを与え、同時に毎回ダメージを与える毎に10.0%攻撃力+20.0%ダメージ分のHPを回復する。

アクティブスキル

名前属性CT効果
百鬼夜行17自身の付近にいる敵に90.0%の闇属性ダメージを与える。
雷鳴12小範囲の敵に斬撃を放ち、2回45.0%と1回60.0%の雷属性ダメージを与え、一定の確率で「呪い」状態にする。
雷刀旋風155秒間、付近中範囲の敵に5回60.0%の雷属性ダメージを与える。

パッシブスキル

名前効果
鬼獄戦闘時、会心ダメージが40%アップ
雷神の恩恵ライトニング、雷鳴の状態異常発動確率30%アップ。
雷系強化雷属性ダメージを敵に与えると5秒間対象の会心率が35%ダウン。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×