0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】装備箱を開けるべきタイミング【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】装備箱を開けるべきタイミング【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)の装備箱を開けるべきタイミングについてまとめています。すぐに開けるべき装備箱と、レベルが上がるまで開けずに取っておくべき装備箱についても記載しています。装備箱を開けるか悩んだ際の参考にしてください。

目次

初心者が読むべき記事まとめ

装備箱とは?

開封後に装備を入手できるアイテム

装備箱は、開封後ランダムで装備箱に書かれたレアリティの装備を入手可能なアイテムだ。RならRの、SRならSRの装備を入手できるぞ。

すぐ開けるべきではない装備箱

レベルに応じて変化する装備箱は温存

上記のようにレベルが記載されていない装備箱は、主人公レベルに応じて装備のレベルが上がる。装備のレベルは1・10・20・30・40・50・60で上昇するぞ。そのため、なるべく装備レベルが最大となるレベル60になってから引きたい。

早く引きたいならレベル30で

レベルに応じて装備レベルが変化する装備箱は、レベル60で引くのが最もおすすめだ。ただし、どうしても早く引きたい場合、比較的到達が容易なレベル30で引こう。

道具屋ガチャも同じ仕様

道具屋

道具屋(装備ガチャ)も同じく、主人公レベルに応じて装備のレベルが上がるぞ。こちらも同様に、道具屋召喚券を使用して引くのは最低でもレベル30まで控えよう。

道具屋の詳細はこちら

すぐ開けて良い装備箱

レベル固定の装備箱は即開封

上記のようにレベルが記載されている装備箱は、主人公レベルに関わらず装備のレベルは一定だ。入手したら即開封してOKだぞ。

関連記事

おすすめの攻略情報

各コンテンツ解説

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×