0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】花火の宴会は引くべき?【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】花火の宴会は引くべき?【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)の花火の宴会についてまとめています。花火の宴会の特徴やニカ奈々は引くべきか否かについても記載しています。花火の宴会を引く際の参考にしてください。

目次

開催中のガチャ情報はこちら

花火の宴会の開催期間と特徴

花火の宴会バナー
ガチャ期間7月31日(金)5:00~8月10日(月)5:00
特徴限定キャラのニカ奈々がピックアップ
100連以内にニカ奈々が確定
・神石でのみ召喚可能
ガチャ確率【SSR】3%
【SR】18%
【R】79%

ニカ奈々がピックアップ&確定枠

ニカ奈々

花火の宴会では、SSR召喚時に50%の確率でニカ奈々が出現する。さらに、100連以内にニカ奈々が確定で召喚されるぞ。ニカ奈々は、花火の宴会限定の火力補助に長けた強力な補助型チャンターだ。

ニカ奈々の評価はこちら

神石1.8万個で確実に入手可能

ニカ奈々を確実に1体入手するためには、神石が1.8万個必要となる。入手に最大で必要な金額は、神石6000個の3回チャージで3万円だ。

神石でのみ召喚可能

花火の宴会は神石180個で1回召喚可能だ。他のキャラガチャとは異なり、魔晶石や星の召喚券等のアイテムで引くことはできない

ガチャ回数に応じておまけアリ

花火の宴会では、引いた回数に応じて星の召喚券やVEVE娘のおまけアイテムがもらえる。ただし、入手した星の召喚券で花火の宴会を引くことはできないため、注意しよう。

おまけアイテム一覧を見る
ガチャ回数もらえるアイテム
15星の召喚券
35星の召喚券×2
55星の召喚券×2
75星の召喚券×2
100VEVE娘

ニカ奈々召喚時限定アイテムパック

花火の宴会のニカ奈々召喚時限定アイテムパック

ニカ奈々を引くと、限定のアイテムパックを購入できるぞ。神石3000個でもう1体ニカ奈々が手に入るため、入手したニカ奈々を即座に1段階覚醒できる。ただし、購入に時間制限があるので注意しよう。

限定アイテムパックの価格や内容を見る
価格神石3000個
内容ニカ奈々の欠片×50、魔力源泉-中×20、時空の羽×5

ニカ奈々は引くべき?

余裕があるなら引くべき

ニカ奈々のステータス

ニカ奈々は、火力補助に長けた補助型チャンターだ。神巫女をさらに火力補助に寄せたような性能となっている。そのため、チームの火力を大幅に上げることができるぞ。銀月討伐等で火力を出したい際に非常に有効なキャラだ。

ニカ奈々の評価はこちら

必ずしも必要なキャラではない

ニカ奈々の回復スキルは、必殺技とアクティブスキル1つのみ。通常攻撃で回復ができず、さらにパッシブスキルの有効治療により回復力は低めだ。回復役としての運用は厳しいため、必ずしも必須のキャラではないぞ。

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×