ニカ奈々の評価とスキル・ステータス

0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】ニカ奈々の評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】ニカ奈々の評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)のニカ奈々の評価や基本情報をまとめています。またニカ奈々の評価やスキル、ステータスも紹介しているので、ニカ奈々を使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

ニカ奈々の評価

ニカ奈々
評価点9.0点/10点

火力補助に非常に長ける

ニカ奈々は味方の火力をアップしたり、敵に貫通や出血等を付与できる。回復や耐久力補助よりも、火力補助が欲しい銀月討伐等で大活躍するぞ。

銀月討伐の詳細はこちら

回復力はあまり高くない

ニカ奈々は神聖の新星と群青の鎖でのみ味方を回復可能だ。また、有効治療により、HP50%以上の味方に対しては回復効果がダウンしてしまう。そのため、回復量にはあまり期待できない。

光属性攻撃の火力が高い

ニカ奈々は神罰を持つ。神罰は光属性ダメージを大幅にアップするぞ。さらに豊富なバフ・デバフにより、光属性の火力役としても期待できる。

ニカ奈々のおすすめ装備

CT短縮重視がおすすめ

ニカ奈々は、スキルによるバフ・デバフが強力だ。そのため、CT短縮を重視した装備がおすすめである。特に、祭司の証は無条件で大幅にCTを短縮できるため、非常におすすめだ。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

ニカ奈々のおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

治癒の神権は、パッシブスキルでチャンターの攻撃力をアップする。火力と群青の鎖の回復量をアップできるため、ニカ奈々に最適な神権だ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

ニカ奈々のキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0ニカ奈々を入手光の呪文
500フィールドにランダムで現れるニカ奈々から5回買物しよう神聖の新星
1000フィールドにランダムで現れるニカ奈々から10回買物しよう神罰
1500【王冠の真珠】を6つ贈る有効治療
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

神性
異世界より来たお客さん。彼女に出会えれば良いことが起こるかも!

ニカ奈々の基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SSRチャンター人間族

入手方法

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
16451021
VITAGIINTSTR
129102110

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
141414231

スキル情報

固有スキル

名前効果
福よ来れ攻撃時、一定の確率で6秒間敵の回避値と会心値をダウンさせる。

通常攻撃

名前属性効果
雷光一閃敵1体に75.0%の雷属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「貫通」状態にする。

必殺技

名前属性CT効果
群星の鎖39秒広範囲内の味方を治療し、合計で攻撃力の200.0%分のHPを回復させる。対象に4回75.0%の光属性ダメージを与える。

アクティブスキル

名前属性CT効果
神聖の新星-15神聖なフィールドを作り、8秒間、フィールド内の味方全員は会心値が20.0%アップし、同時に治癒バフを獲得し、毎秒最大HPの0.8%を回復する。
ライトショック-13地面に水流を召喚し、範囲内全ての敵に1回50.0%の水属性ダメージを与え、一定の確率で「出血」状態にする。
パニックライズ10大範囲の対象に60.0%の光属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「貫通」状態にする。

パッシブスキル

名前効果
同情戦闘開始後、スキルCTが10%短縮する。
神罰光属性ダメージ22%アップ。
有効治療5秒間、HPが50%以上の味方に対する回復効果が50%ダウンし、その代わりにダメージと攻撃速度を30%アップさせる。
光の呪文光属性ダメージを敵に与えると、8秒間対象の攻撃力をダウンさせる。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×