ソードマン系統
ロードナイト
バーサーク |
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習得レベルに関わらず、スキル発動時の自身の防御力ダウン効果が50%に変更 【変更前】 凶暴状態となり、HPがMaxHPの100%(~300%)にアップする。物理攻撃と武器物理攻撃が40%(~200%)アップ、移動速度が25%アップするが、防御力が60%(~100%)ダウン、Fleeが50%ダウンする。本スキルを使用すると全てのSPを消費する。凶暴状態中、毎秒MaxHPが3%ダウンし、HPが10%未満になるか15秒継続すると自動で解除され、解除後5分以内はHPとSPが自然回復しない。 発動中はアイテムを使用できない。/通常攻撃以外のスキルを使用できない。/装備を変更できない。 【変更後】 凶暴状態となり、HPがMaxHPの100%(~300%)にアップする。物理攻撃と武器物理攻撃が40%(~200%)アップ、移動速度が25%アップするが、防御力が50%ダウン、Fleeが50%ダウンする。本スキルを使用すると全てのSPを消費する。凶暴状態中、毎秒MaxHPが3%ダウンし、HPが10%未満になるか15秒継続すると自動で解除され、解除後5分以内はHPとSPが自然回復しない。 発動中はアイテムを使用できない。/通常攻撃以外のスキルを使用できない。/装備を変更できない。 |
ジョイントビート |
ダメージ倍率を増加 【変更前】 アクティブ効果:一定確率でターゲットの関節を破壊し、65%(~200%)の無属性物理ダメージを与え、損傷した関節部位によって異なる状態異常が発生する。パッシブ効果:通常攻撃を使用すると20%の確率でジョイントビートが発動、ジョイントビート以外のスキルを使用すると100%の確率でジョイントビートが発動する。パッシブのジョイントビートは1.3秒ごとに最大1回発動できる。 足首の関節:移動速度10%ダウン。/腕の関節:攻撃速度25%ダウン。/膝の関節:移動速度15%ダウン、攻撃速度5%ダウン。/肩の関節:防御力20%ダウン。/腰の関節:攻撃力と防御力25%ダウン。/顎の関節:被クリティカル確率倍増、確率で出血状態になる。 【変更後】 現在調査中 |
オーラブレイド |
ダメージアップ効果が追加 【変更前】 所持した武器にオーラを注入し、30秒間(~120秒間)、ターゲットの防御力を無視する。20+BaseLv.×0.5(~200+BaseLv.×5)の物理ダメージを追加する。 【変更後】 所持した武器にオーラを注入し、30秒間(~120秒間)、ターゲットの防御力を無視する。20+BaseLv.×0.5(~200+BaseLv.×5)の物理ダメージを追加する。スキル発動中、物理ダメージ増加+1%(~10%) |
コンセントレイション |
武器攻撃力アップ効果を増加 【変更前】 潜在能力を爆発させ、48秒間(~120秒間)、Hitを5(~50)アップ、武器攻撃力を2%(~20%)アップさせ、同時に物理防御力を2%(~25%)ダウンさせる。自身が習得しているインデュアのスキルレベル効果を付随する。 【変更後】 潜在能力を爆発させ、48秒間(~120秒間)、Hitを5(~50)アップ、武器攻撃力を3%(~30%)アップさせ、同時に物理防御力を2%(~20%)ダウンさせる。自身が習得しているインデュアのスキルレベル効果を付随する。 |
パラディン
プレッシャー |
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スキル命中時のターゲット移動速度減速効果を増加 【変更前】 空中に巨大な十字架を召喚し、2.4秒間指定した単体ターゲットを20%減速させた後、680%(~1400%)の聖属性物理ダメージを与える。命中後は55%(~100%)の確率でターゲットをバインド状態にし、SPを22%(~40%)消耗させる。 【変更後】 現在調査中 |
ラピッドストライク |
ダメージアップ効果が追加 【変更前】 槍で素早い攻撃を与える。指定の単体ターゲットに200%(~560%)の無属性物理ダメージを与え、11%(~20%)の確率でクリティカル攻撃になる。 クリティカル確率はスキルの基礎クリティカル+キャラクターのクリティカル確率×(1/2)。全体ディレイはASPDに影響される。 【変更後】 現在調査中 |
アーチャー系統
スナイパー
トゥルーサイト |
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スキルによる各種ステータスアップ効果を増加 【変更前】 獲物を狙い、120秒間、全ステータスを5、武器攻撃力を2%(~20%)、クリティカルを1(~10)、クリティカルダメージを1%(~10%)アップする。 【変更後】 現在調査中 |
ウィンドウォーク |
自身の移動速度アップ効果が追加 【変更前】 5秒間、味方全員の移動速度を20%(~60%)アップする。 すべての移動速度BUFFは重ねがけできます。 【変更後】 現在調査中 |
バーストビーク |
スチールクロウで与えるダメージをアップする」効果が追加 【変更前】 ファルコンがターゲットを攻撃した時、一定の確率で攻撃を1回クリティカルダメージに変え、同時にクリティカルダメージを7%(~25%)アップする。 ファルコンのクリティカル確率はキャラクターのクリティカル確率×(1/4)となる。 【変更後】 現在調査中 |
クラウン&ジプシー
マリオネットダンス |
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スキル効果時間を増加 【変更前】 自身の現在のHPを40%(~20%)消費し、指定エリアにジプシーのマリオネットを召喚する。マリオネットは6秒間(~11秒間)存在し、合奏することができる。また、自身がアローバルカンを発動する時、マリオネットもアローバルカンを発動する。 【変更後】 自身の現在のHPを40%(~20%)消費し、指定エリアにジプシーのマリオネットを召喚する。マリオネットは11秒間(~15秒間)存在し、合奏することができる。また、自身がアローバルカンを発動する時、マリオネットもアローバルカンを発動する。 |
幻想楽章 |
物理ダメージアップ効果、回復量アップ効果を増加 【変更前】 独奏スキルを発動するたびに幻想音符を獲得する。幻想音符を1回獲得毎に、物理ダメージ増加が1%(~3%)アップ、回復効果が1%(~3%)アップする。幻想音符は最大5回重複でき、10秒間継続する。 【変更後】 独奏スキルを発動するたびに幻想音符を獲得する。幻想音符を1回獲得毎に、物理ダメージ増加が1%(~5%)アップ、回復効果が1%(~5%)アップする。幻想音符は最大5回重複でき、10秒間継続する。 |
関連する記事
マーチャント系統
ホワイトスミス
カートターミネーション |
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スキル使用時に消費される銅貨を減少 【変更前】 お金を積んだカートの究極の一撃。カートブースト状態で銅貨を100(~1000)消費することで、指定した単体ターゲットに440%(~800%)の無属性物理ダメージを与え、5%(~50%)の確率でスタン状態にする。 カートブースト状態であることが必要。/カートの重量が大きいほどダメージが高くなる。/カートの装備が必要。 【変更後】 お金を積んだカートの究極の一撃。カートブースト状態で銅貨を50(~500)消費することで、指定した単体ターゲットに440%(~800%)の無属性物理ダメージを与え、5%(~50%)の確率でスタン状態にする。 カートブースト状態であることが必要。/カートの重量が大きいほどダメージが高くなる。/カートの装備が必要。 |
クリエイター
ライフサイキック |
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ホムンクルスの物理攻撃力アップ効果、魔法攻撃力アップ効果を増加 【変更前】自身の装備の物理攻撃力と魔法攻撃力の6%(~10%)を犠牲にして、60秒間、ホムンクルスの物理攻撃力と魔法攻撃力を12%(~20%)アップさせる。 【変更後】 現在調査中 |
生命倫理 |
ホムンクルスのMaxHPアップ効果を増加 【変更前】 アルケミストがホムンクルスに対して強化訓練を行い、ホムンクルスのMaxHPが2%(~20%)アップする。さらにLv.6以降はレベルが上がるたびに物理ダメージ軽減が3%アップする。 【変更後】 現在調査中 |
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