掲示板

【ラグオリ】雑談・質問掲示板【ラグナロクオリジン】

最終更新: 2023年5月25日 12:47
311
みんなの最新コメントを読む

ラグオリの雑談・質問掲示板です。ラグオリに関する雑談や何か質問があった際にご利用ください。

雑談掲示板:ご利用規約

他の掲示板はこちら
フレンド掲示板ギルド募集掲示板

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 311

序盤の方だと思うのですが、火災が起きた場所へ入ると「呪文を詠唱してエーテル次元へ」と言われるのですが、呪文の詠唱?方法が分からなくてエーテル次元へ入ることができません。ソードは呪文使えないと思うのですが、方法教えていただけますか?

名無しのユーザー 310

最近買ってチュートリアルのゴドリックの兵隊で詰んで飽きました。
フロム・ソフトウェアってクソゲーなんですね

名無しのユーザー 309

コレまだ出来るんですかぁ?
自動ゲーって何が面白いんだろ??

名無しのユーザー 308

>>303
止めとけってww

どうせこんな過疎ゲー(本家)とか言ってる、ラグナロクオンラインをやって懐かしんでる、爺さんと婆さんがやっているだけだよw

ネカマかもしれないし(可愛い外見ほど危ないw)誰がやってるのか分からないよ?w

その相方50↑を超えたオッサンかもよ?ww

名無しのユーザー 307

ウィズのステとスキル振りをご教授して下さい。
現在、ハイウィザードです。基本、狩型を目指してます。
よろしくお願いします。

名無しのユーザー 306

まあねー・・・
レールの上を走って行くように、新しいフィールドが追加されていき、レベルの高いモンスターが増えているわね~・・・自由度と言うのは皆無

やってることも、特殊な一部を置いて1確とか言うので、定められた時間で何体倒せるかのレベル上げ「オワコン作業ゲー」と言われてもしょうがないわねー・・・

名無しのユーザー 305

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのユーザー 304

https://gamewith.jp/apexlegends/bbs/thre...
集合!

名無しのユーザー 303

最近相方が出来ました。相方としてだけでなく愛方としても関係性を深めていきたいと思います。狩場は攻略サイトを参考にするとして、みなさんのデートスポット、映えスポットなどを教えて頂きたいです。(デイリー道中の景色以外で)

名無しのユーザー 302

同一アカウントでサブキャラ作っても倉庫共有できないし、同時プレイもできないからテーマパーティみたいな時限イベントにも参加できない。
サブキャラ作るなら別アカウントで作る方がメリットが大きいって仕様は
アカウント数増やして同時接続数を水増しする目的なんだろうな

名無しのユーザー 301

>>300
7

名無しのユーザー 300

サブキャラとの倉庫共有って本国でも実装されてないの? 自キャラ同士に横の繋がりが無いんじゃ、新クラス開放されても育てる気にならない。

名無しのユーザー 299

ヘルヘイムや賢者の回想録で、待機中にパーティーチャットするにはどうしたらいいんでしょうか?

オワコン作業ゲー 298

ふざけんなよ。なんでまだ続いてるの?

名無しのユーザー 297

モンクからチャンピオンにいまなったー!
装備がまる追いつかないだだだ
・・・

名無しのユーザー 296

復帰者専用クエストは通常デイリークエスト報酬が豪華になってるという認識であっていますか?

名無しのユーザー 295

>>294
やっている人が居るから

オワコン作業ゲー 294

なんでこれまだ、つづいてるの?

名無しのユーザー 293

>>291
DAをメインにしたアサクロなのでクリティカルはあまり出ないんです(T^T)
白表記と黄色表記のダメージがたまに出る感じです。
DEXまたはhitが足りないのでしょうか

名無しのユーザー 292

>>273
忘れたからなんとも言えないけどたぶんそれ、モンスター研究図鑑自体のLvを2にするってことじゃない?モンスターの研究Lvあげるとポイントがもらえてそのポイントが貯まると図鑑のLvがあがるからそれのことをさしてるんだと思う

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板・最新情報まとめ
掲示板
最新情報・定期更新系
一覧各種
豆知識・お得情報
金策(銅貨/Zeny稼ぎ)
攻略コンテンツ
システム解説
強さに関係する要素
その他システム要素
各職業のスキル
1次職
2次職
上位2次職
×