掲示板

【パズル&サバイバル】雑談・質問掲示板【パズサバ】

最終更新: 2024年5月5日 17:41
578
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 478

初コメ失礼します。

ギルドの「解除中」とはどんな状況ですか?

名無しのユーザー 477

建造ブースト30%はどこで手に入れることができますか?
よろしくお願いします。

名無しのユーザー 476

>>475
ありがとうございます早速見てみます

ざいちゃま 475

>>474
荒野の時には病院を負傷者で埋めておいて深部やギルド病院に活かせることでデスポイントを稼ぐというのが一般的ですね
荒野の開催時間内に治療を完了させなければならないということもありませんので、深部にいる兵士をわざわざダイヤを砕いてまで治療する必要はありません。

【パズサバ】荒野でのポイント獲得と病院の仕組み
というノートを上げている方がいるのでGoogle検索して読んでみてはいかがでしょうか。
他にも"荒野" "デスポイント"でgoogle検索すればいろいろ情報が出ますので、いろいろと見てみてくださいませ

名無しのユーザー 474

デスポイント稼ぎについてお聞きします!!
私はT9なので占領が出来なく砲台攻撃のみで全報酬受け取ってますが深部治療が間に合わず毎回直前になってダイヤ治療してます出来ることなら自然治療だけで済ませたいのですが上手く立ち回る方法ないものでしょうか?

名無しのユーザー 473

>>471
ざいちゃまさん、そうなんですね、、
新しい国でまだギルドレベルも低いので、教えていただいたように新しいギルドを立ち上げたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

ざいちゃま 472

>>469
まず部隊強化ですが、単純に星5英雄取れたからと言って強くなるわけではありません。英雄のレベルが少なくとも211以上、かつ英雄強化がどこまで進んでいるか(プラス8がMAXです)で変わってきます。
もしまだフェニックスが育っていないのであれば、他のシューターキャラの方が現時点では攻撃力やHPなどをより上げられるので、数値を確認いただければと思います。
部隊編成の時にどれくらい%が上がるか確認できますから、シューターならシューター部分と部隊部分の%が一番上がるメンツを選びましょう。
ちなみにフェニックスはライダー属性です。

次にパズルですが、フェニックスはHP回復と状態異常回復の2つを持つ英雄ですので、早く強くするほうがパズルでいろいろとはかどると思います。

ざいちゃま 471

>>470
一定期間未ログインでないと罷免できないです。
早く解決したいのであれば、面倒ですがみんなでそのギルドから抜けて新しいギルドを立ち上げたほうがいいかもしれませんね。

名無しのユーザー 470

ギルマスを罷免するには、ギルマスが続けてオフラインになった時だけ可能なのでしょうか?初期ネームの無言ユーザーが前ギルマスを罷免し、ギルマスとして居座っています。他ギルドからの抗議メールも全て無視しているようなので罷免したいです。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

名無しのユーザー 469

>>467
ありがとうございます。
パズルとゾンビなどの討伐は違うものなのですね。
とても参考になります。
シューター特化でやってみます。
ちなみに、今日フォックス手に入れたのですがパーティに入れた方が良いでしょうか?

名無しのユーザー 468

パーフェクトアート今後も拾い屋のようなスタミナ使うイベント来るでしょうか ?と密かにエスコマ水曜日と被る事を期待しスタミナ温存中です

ざいちゃま 467

>>466
パズルではなくゾンビ退治向けの編隊のことでしょうか?

もしシューター特化で行きたいのであれば、装備、チップ、モジュールなどすべてシューターに絞って強化していく必要があります。
そのうえで、英雄もなるべくシューターが強化できるものを中心に入手・強化をさせることが重要になってきます。

なお、シューター特化の場合、5人中4人はシューター属性、1人のみ別属性を入れます。今星5がほぼいないということで、その中で組むと
オーストン、ニモラ、クロック、オーマンス、トムという感じでしょうか。

上記参考になれば幸いです。

名無しのユーザー 466

詳しい方教えて下さい。
英雄のパーティの組み方についてです。
星5 オーストン、スカーレット、トム
星4以下は全員います。

このメンバーで組む時どのようにしたらよいでしょうか?オーストンがシューターなのでシューターチームで組んだ方がよいのでしょうか?

ざいちゃま 465

>>463
日曜日ですよ~

名無しのユーザー 464

コロシアムのサバイバルバトルですが皆さん順位上げる為どの様な事されてますか?ワザと下げるッて方や最初と最後だけ上げる方も居れば様々ですね

名無しのユーザー 463

チップ・キューブの強化の曜日っていつなんでしょう
今日(エスコマじゃない週の土曜日)だと思ってたら無かった

名無しのユーザー 462

>>461
多分、ギルドテクの「共通の敵」のレベルを上げていけば、増えるはずです

名無しのユーザー 461

>>459
ギャザー規模の事ですよね!!人数は6名しか入れませんが増やせないんですか?

ざいちゃま 460

>>458
昔はラッキーコインとかSOSマップとか貯めていたものが無くなるという形でしたが、今は全部残りますというコメントが見受けられるので、余剰資源以外は全部残るかもしれません。
私は移民経験がないのでこれ以上はわからず…
すみません…

ざいちゃま 459

>>457
要塞などの建設ということでしょうか。
一番最初に入った人の能力に左右されるので、ギルド内で一番CCが高い人が1番乗りすれば人数が増えます。

攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ