掲示板

【パズル&サバイバル】ギルド募集掲示板【パズサバ】

最終更新: 2024年3月28日 16:08
999+
みんなの最新コメントを読む

ギルド募集掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
no name 4726

■サーバー:510
■ギルド名:B05
初めまして。
S510 B05 エルです。
メンバー募集中です。

お一人様でも、サブ持ちでも、集団でも歓迎です。
質問などぜひ下記へ
S:510 X:214 Y:646

よろしくお願いします。

なみ 4725

あと10数名分、枠作れます!!
先日、800番代の国から新人さんもこられました*.+゜
ご興味ある方はご相談ください(๓´˘`๓)
●サーバー:S:525 X:226 Y:478(黒土横)
●ギルド名:【MnS】Midnïght Sün:*
●コメント:マイペースに楽しく*.+゜
アクティブだけど、雰囲気はまったり(*´╰╯`๓)
オリジナルイベントもたまに開催しています(ㅅ´ ˘ `)
合併や移民など受入てきたので、変なノリもなく、みんな優しいです*.+゜
●荒野ランク:マスターorダイヤモンドorプラチナ
●ギル対:30段完走(ノルマはなし!)
●国ルール:All NAP・採取残し禁止
●ギルドランク:レジェンド・プロフェッショナル
●巣窟レベル:44〜51出しが多い
●ギルドルール:イベ21時〜・最低限、連絡が取り合える・国ルールは厳守・体験以外のサブのみは×
●お問い合わせ:ご興味がある方は、ここではなく
【 [MnS]ᴹⁿˢ nami໒꒱. S:525 X:234 Y:486】まで
パズサバ個チャでお願いします*.ˬ.))˖°

no name 4724

>>4669
788国は如何でしょうか?
ギルド要塞 s:788x:295y533

no name 4723

■サーバー:788
■ギルド名:[PCE]王国楽土
■ルール:TOP10NAP(当ギルドはギルドランキング2位と3位を移動中)

■コメント:移民大歓迎です! 移民予定の方はギルマスの此はな(s:788 x:297y:535)までメールしてくださいm(__)m

no name 4722

■サーバー: 510
■ギルド名:SOD
■ルール:
NAPギルドの避難所攻撃NG
採集お残しNG

■コメント:
・S=親切
現在ギルドメンバー大募集\\( ˆ ˆ )/ ギルチャでワイワイするのも良し、自分のペースでまったりするのも良し、みんな温かく迎えてくれます♪

・O=面白い、お仲間想い
仲良しギルド、面白い人たくさん♪ギルチャ見てるだけでも楽しくなれるギルドです★

・D=大募集!!
あなたも一緒に楽しみませんか?

少しでも気になった方は、是非ご連絡下さい(*´∀`人) 一人でも お友達とでも ギルド移民でも構いませんので、まずはお問い合わせ頂ければ嬉しいです♬✩*.゜
あなたからのご連絡、是非是非お待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ

no name 4721

WHOのyuuna(ゆーな)と言います(*´ω`*)
ギルド要塞 S:424 X:339 Y:401
 
★NAPに入ってますのでエンパイア以外のシールドは不要です。黒土埋めも無しです。

★採取は食べ残しなし、タイルは先出し優先のスピードupなし。
WHOはCC34から野良焼きOKにしています
CC16以上で奪える資源500k以上ある場合で、事前に偵察必須。

★荒野ランク→プラチナorマスター
ナターシャは大体5〜6枚ゲットしています♡

★イベント時間は大体21時です
イベント強制ではありません
大事な時に意思疎通が出来ればチャット不参加でもOK
ガッツリ頑張る方よりはマイペースにやりたい方のが合う気がします(*´ω`*)
ゲーム始めたばかりの方もぜひどうぞ!
パズサバにハマってる方ならレベルは関係ありません。移民からサポートします

入る前のお試しも全然OK
★サブギルドもあります。そちらのイベント時間は大体19時です。
リアルに都合の良い方を選んでご連絡下さい



スピトラ19
守衛戦13
ギル対23
浄水レジェンド

no name 4720

■サーバー:414
■ギルド名:[DKH]
■ルール: 国、ギルドルールを守ってください。
■コメント:

エンパ以外はシールド不要
イベントのノルマはなし
リアル優先

☆ギルドイベ 20時30分〜☆

【募集要項】
◎国のルールを守れる方
◎意思疎通やモラルを持った方
◎お話好きな方、
◎マッタリゲームを楽しみたい方 
◎初心者さんを募集します。

その他気になることがありましたら
[DKH]⁂ミュー⁂ S:414 X:315 Y:393まで
ご連絡ください。

Hena-chan 4719

■サーバー:590
■ギルド名:mgn
浄水24時ギルドです!メンバー募集してます♪

イベント時間遅めのギルドmgnはいかがでしょうか!
とは言っても...新しいギルドが自分に合うか不安だと思うので、
まずはお試しでサブ垢での体験加入も大歓迎です^^

■mgnのイメージとしてはこんな感じです!
・ギルドイベント22時台~(浄水大乱闘24時)
・チャットの雰囲気は和やかでイケイケではないですが、ギルメン同士仲良くそれなりに会話ある方だと思います多分!(下ネタ系は私が苦手です><)
来てくれた方には、平和なギルドで過ごしやすいとよく言われます!!
・スコップイベントの時は特に盛り上がります...!
・浄水大乱闘はスターⅡ(現在レジェンド)で、SPギャザーは少なめな方だと思います
・ギル対は21段、グレードはアマチュアです!

ご興味持っていただけましたら、
ゲーム内「Hena-chan」までお気軽にご連絡ください♪
気になること/聞いておきたいことなど質問のご連絡もお気軽にどうぞ〜

no name 4718

■サーバー:347
■ギルド名:PAL

はじめまして!
1枠失礼しますm(_ _)m

メンバーさん募集中です♩
347は日本人ロードの日本ギルド9割
allnapの平和な国です☆
※野良焼きはOKです

PALはイベント21時開始で
ギャザパも土曜日以外、
毎日開催しています(*^^*)
ノルマ等もありませんので、
自分のペースで楽しく遊んで頂けると思います♩
何人かでの加入も初心者さんも大歓迎です☆

ご質問等ございましたら
外交官までご連絡下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

ギルド要塞 S:347 X:197 Y:389

no name 4717

■サーバー:510
■ギルド名:B05
初めまして。
S510 B05 エルです。
メンバー募集中です。

質問などぜひ下記へ
S:510 X:214 Y:646

よろしくお願いします。

no name 4716

■サーバー:599
■ギルド名:MIR
■ルール:どこの国でもあるような基本的なルールを守っていただければ

■コメント:
日本人多め、まったりめの多国籍ギルドです

ギルド対決30段をやり続けてますが理想は追加任務無しで達成なので少しでもお手伝いしてくれるメンバー募集中です!

ノルマは特にないですがヘルプや商人など人気所はすぐ売り切れるので月曜の英雄とか日替わりのブースト系などで個人任務を無理のない範囲でやってくれるとありがたいです

浄水は21:00、通常イベントは基本22:00からでこちらの参加は自由です

TOP15ギルドがNAPで荒野も第1位ギルドが全てやってくれ基本的にお手伝いもないので土日ものんびりやりたい方には良いとこだと思います

興味持たれた方はこちらまで
ギルマス:[MIR]❀chocolate cornet❀ S:599 X:275 Y:479

no name 4715

WHOのyuuna(ゆーな)と言います(*´ω`*)
ギルド要塞 S:424 X:339 Y:401
 
NAP入ってますのでエンパイア以外のシールドは不要です。

採取は食べ残しなし、タイルは先出し優先のスピードupなし。
WHOはCC34から野良焼きOKにしています
CC16以上で奪える資源500k以上ある場合で、事前に偵察必須。

荒野ランク→プラチナorマスター

イベント時間は大体21時です
イベント強制ではありません
大事な時に意思疎通が出来ればチャット不参加でもOK
ガッツリ頑張る方よりはのんびりやりたい方のが合う気がします(*´ω`*)お疲れの方のんびりしませんか?ゲーム始めたばかりの方ものんびりレクチャーします
お試しも全然OK
合わなかったら移民チケット出しますので、遠慮なく。言いづらいのか勝手に抜ける方いらっしゃいますが、チケット大丈夫だったかな?と心配になります(´・ω・`)


スピトラ19
守衛戦14
ギル対23

emi 4714

■サーバー:420
■ギルド名:014
■ルール:ꕤ︎︎オールNAPꕤ︎︎野良焼き可ꕤ︎︎

■コメント:
10代~?0代活動中~꜀(^. .^꜀ )꜆੭
年齢層広いけど、チームワーク抜群ꕤ︎︎
個人の意思を尊重してくれる、自由なギルドですꕤ︎︎
是非、移民候補先にお願いしますꕤ︎︎٩(˘ ˘ू๑)

なおなおきんぐ 4713

■サーバー:S797
■ギルド名:ザ•ワールド
■ルール: NAPギルドの避難所攻撃NG

■コメント:ギルドメンバー募集中です。
初心者が多いギルドです。
人数が少なくイベントが困難な為、
助けてくれる方を募集します。
戦力や強さは望みません。
イン率は高いと嬉しいです。
一緒に楽しみましょう。
興味がありからはギルマスの
なおなおきんぐまで宜しくお願いします。

no name 4712

メンバー募集してます!

◆サーバー: S375
◆ギルド名: BBK (要塞 S:375 X:396 Y:756)
◆ルール: 国、ギルドのルールは守ってください

ギルドの特徴として、ギャザーの挨拶は不要です。
チャットの会話は少なめですが、それでも上手く理解し合えている感のあるギルドです·͜·♡

移民予定がありましたら是非(´ᵕ`๑)و
旅アカさん、サブ育成したい方でも(๑•̀᎑<๑)و
マイペース、チャット苦手、気張らずに進めたい
かたもお待ちしております!

ゲーム内、ギルマスか募集官までメールでお願いします

no name 4711

>>4710
分かりました。
連絡させて頂きます。

no name 4710

>>4709
はい、ご質問あればお気軽にどうぞ。
直接ギルマスまでご連絡いただいてもいいですよ。

no name 4709

>>4699
ギルドや国についてお話を伺いたいのですが
宜しいでしょうか?

no name 4708

■サーバー:S765
■ギルド名:【WWW】笑笑笑
■コメント:新規加入の方、大募集中です。
新しめの国ですが、よろしければご検討下さい。

no name 4707

☆ S414[fam]日本語使用
移民検討中のギルド様&個人様
《何名様でも大歓迎 !》( ´ ▽ ` )ノ
最低20名程は増やしたいなぁ
NAP入りエンパ以外シールド不要!
イベント21時~21時30分開始

国やギルドのルールだけは厳守で!
NAPや採取についてはどの国もほぼ変わらないと…
荒野はt10より希望で防衛参加可能!黒土埋めなし

リアル最優先!イベント参加強制なし
課金イベが多い中 無課金さんもいっぱい居ます
みんなが協力しあってとても良いギルドだよ
ギルチャは下ネタなし ワチャワチャしすぎず面倒な干渉もなし!
無言OKですが最低限の意思疎通だけお願いね
逆に盛り上げてもらってもいいですよ
イケイケギルドで疲れちゃった方
マイペースでゲームしたい方向け
それでもやっぱり報酬欲しいじゃん!!
みんなで楽しんでゲームしよーぅ♪

※ギルド要塞 S:414 X:249 Y:367
のぞいてみてね~♪( •̀ᴗ•́ )/
詳しくは募集官までメールください!

×
攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ