0


twitter share icon line share icon

【パズル&サバイバル】フォックスの試練の解説【パズサバ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パズル&サバイバル】フォックスの試練の解説【パズサバ】

パズサバ攻略からのお知らせ

パズサバのフォックスの試練の解説です。イベントの概要と報酬などをまとめているので、参考にしてください。

フォックスの試練とは?

3択クイズに答えて報酬GET

フォックスの試練ではクイズが出題され、その正解数に応じて報酬を獲得することができる。クイズに答えるだけなので、初心者でも積極的に参加しよう。

フォックスの試練の概要

全15問中10問正解で最大報酬

フォックスの試練では15問の問題が出題され、10問正解すると最大の報酬を獲得できる。問題はパズサバに関することや一般教養など様々だ。

Point!正解数による報酬の他に、1問正解するごとにランダムでアイテムがもらえます。

制限時間は1問30秒

クイズの制限時間は30秒となっているので、ゆっくりと調べることはできない。回数をこなして回答を覚えていくのが

ギルド内に協力を求めることも

ヘルプを使うことで3回までギルドチャットに協力を求めることができる。味方の回答を参考にすることができるが、もちろん間違っていることもあるため過信は禁物だ。

報酬一覧

正解数による報酬

1問正解
訓練ブースト5m×10★1装備強化素材×50食料1,000×100
3問正解
研究ブースト5m×10★1チップ強化材料×50木材1,000×100
5問正解
(r)リクルートコインミニ×1建造ブースト5m×10★1モジュール強化材料×50食料1,000×300
7問正解
(r)リクルートコインミニ×1
ブースト5m×10★1キューブ強化材料×50木材1,000×300
10問正解
(R)リクルートコイン×1ブースト60m×3選択型プロモート補給×2小型資源補給×10
この記事を書いた人
パズサバ攻略班

パズサバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]37 GAMES

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ