掲示板

【パズル&サバイバル】雑談・質問掲示板【パズサバ】

最終更新: 19分前
579
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
ざいちゃま 519

>>516
戦力値
装備、チップ、モジュールなどの強化具合で判断するしかないですね。
あとは、国家の敵扱いにしてデバフ称号つけてもらえば名前変わっても判別可能です。

ざいちゃま 518

>>517
見た目を統一したのか、なぜか血清が表示されるようになってましたね。
試しにタップしてみましたが、欠片がないとダメでした。

名無しのユーザー 517

未取得の英雄見ると血清1350000とありますが集めると一体もらえるのでしょうか?

名無しのユーザー 516

攻撃してきた相手が名前を変えて逃げました
見分ける方法有りますか?

名無しのユーザー 515

>>514
なるほどです☝ありがとうございます!話変わりますがチップなど強化とプロモートどちらを優先した方が後々楽ですか?

ざいちゃま 514

>>513
スピトラはギャザー数がものを言うので、兵士数が少ない人、ギャザー規模が少ない人は1ギャザーを出すことがあります。

名無しのユーザー 513

スピーカ−トラップでは兵隊1人でギャザー立てるのは総兵数が少ないからですか?

ざいちゃま 512

>>507
パズル&サバイバル公式Discordアカウントがありますので、そちらで相談してみてはいかがでしょうか。
公式XアカウントでDiscordへの入り方の説明がありますので、そちらを参考に入ってみてください。
Discord内でバグや要望を書き込むと、運営に伝えてくださったり対応してくださったりしてくれます。

ざいちゃま 511

>>509
タイルキル行為自体では何も稼げませんが、その後の採集でポイントを稼ぎたいんだと思われます。
単純に攻撃するのが好きという可能性もあります。

ざいちゃま 510

>>508
このゲームは戦争ゲームということもあり、非常に政治的要素が強いゲームとなっております。
他国との争いのときの協力体制を整える、自国内で無用な争いを起こさないようにする、他のギルドに襲われたときに助けてもらう、同盟ギルド同士で交流や情報交換を行う、など同盟を結ぶ理由は様々です。

名無しのユーザー 509

エンパイアで他国で採集中タイルキルされそうになりましたがタイルキルでも採集ポイント付くんですか?

名無しのユーザー 508

何故ギルド同士が同盟を結ぶ必要ありますか?誰もが安心してギルド加入出来るようにでしょうか?

アカウント凍結されました 507

先日、車の乗車中にスマホでアカウントの切り替えをしました。
スマホには3つのアカウントが入っています。
メインでギャザーを出して、切り替えてサブも参加させようとしたところ、エラーが出てカスタマーセンターに連絡してという表示が出ました。
問い合わせた所、私の異常行為があった為、凍結されましたとの事。
はぁ~ アカウントの切り替えしかしてないのに、何が異常行為なの?といっても、こちらでは凍結解除できません。 何度説明しても同じ回答しか送ってきません。 2年遊んできて、戦力約4億のアカウントです。 何かよい方法はありますか?

ざいちゃま 506

>>505
大体の国では先着ではなく先出し優先かと思います。
到着時間の速さは距離や進軍スピードによって変わりますので、残念ながら到着時間のスクショは先出し後出しの証拠にはなりません。

名無しのユーザー 505

>>5じゃ互いの到着時間スクショするしかないですね

ざいちゃま 504

>>503
どちらが先出ししたかは自己申告するしかないですね。
先出しと後出しで色が変わるというようなエフェクトはないです。
リコールするのがコスパ悪ければ、お互い2時間シールド展開すれば戦闘なく済みます。

名無しのユーザー 503

初歩的な質問ですみません。タイル採集ほぼ同時に被ってたとして矢印で後先の判断出来るものなのでしょうか?

名無しのユーザー 502

>>501
それは戦術スペシャルの問題ですか?では入れ替え時期いつ頃が望ましいでしょうか?

名無しのユーザー 501

>>500
巣窟や、野外のゾンビを倒すのであればヘンリー5の方が強いです。

フォックスのライダーバフの高さに目が行きがちですけど、「戦術スペシャル」のダメージに圧倒的な差がでます。
凸1~4までで「戦術スペシャル」ダメージ
100~300%

凸5だと500%になります。

ある程度英雄が揃うまでは、気にせず使って問題はないですよ♪

名無しのユーザー 500

英雄についてです
フォックス+1とヘンリー+5ではどちらが強いでしょうか?

攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ