掲示板

【パズル&サバイバル】雑談・質問掲示板【パズサバ】

最終更新: 2024年5月7日 00:53
579
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 539

エースコマンダ訓練ブースト使う日は訓練速度30%アイテム使う意味あるんでしょうか?

名無しのユーザー 538

あたしもついつい使っちゃいます早くVIP上げたいです

ざいちゃま 537

>>536
VIP13以上だと無限にAP回復ができるようになるので、AP回復を大量に持っておいてイベント時にひたすら回復できます。そうすると無課金でもポイント稼げるかもしれないですね。

自分はダイヤ我慢できずに使ってしまうから、なかなかたどり着かないです…
微課金でなんとかウォーキングデッドコラボ外観をゲットしました。

名無しのユーザー 536

>>534
そうなんですね教えて頂きありがとうございます少しは希望持てました。所でVIP13にもしておいた方が良いでしょうか?あと25000程で上がるんですが

名無しのユーザー 535

>>533
なるほどです_φ(・_・常識ある国ですね

名無しのユーザー 534

>>530
AP使用のイベントやマッチ3(マッチヒーロー)で無課金でも獲得できますよ。自分も無課金ですが、避難所外観5つとアンビを2つ所持しています。
AP使用のイベントではある程度APを貯めておくかつVIPを13まで上げておかないと難しいです。マッチの方は精力購入の上限がある時もありますが、ない時もあるので無課金だとそこで取ることができます。ダイヤを使用しますので貯めておくことをオススメします。

ざいちゃま 533

>>528
私はS110にいますが、最近回収についてアナウンスするかたはいらっしゃらないですね。
イベントに合わせて皆さん採集スケジュールを組んでいるように思います。

ざいちゃま 532

>>529
アカウントを消した経験がある人がこの掲示板を利用することはほぼないかと思いますので、その回答をここで得るのは難しいかと…
ゲーム内で運営に問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

ざいちゃま 531

>>530
基本的には無理だと思っていただいた方がよいかと思います。
手に入るとしても1日、7日などの日数限定で使えるものまでですね。

名無しのユーザー 530

無課金でも避難所外観やアンビエントなど手に入りますか?

名無しのユーザー 529

アカウント削除するとユーザー名が変更されてランダムな位置にワープさせられるということですが、ギルドに入ったままアカウント削除した場合はギルドも自動的に脱退するのでしょうか?

名無しのユーザー 528

イベント後に回収と言うのは何処の国でもあるのでしょうか?エンパイアや荒野の後に出る食べ残し回収なら話は分かります中には嫌がって新しいタイルに行く人もいるでしょう!それは仕方がない けどギルドイベント後の回収は全く理解出来ません 時間ないにも関わらずタイル7へ行き、一旦戻り後ほど回収しますってソレが原因で湧かないことが多々あります本人が座標上げてる訳でもなく誰がどれを回収しに行く事すら分からないですし放置してもバレないですよね こんな理不尽な事あって良いものかとコレについてどう思われますか?

ざいちゃま 527

>>526
人が少ない時間帯に1時間ギャザー出して回復される人いますよね。
他の人もログインしているときに回復のための空ギャザーは確かにもったいないような気もしますが、それぞれのプレイスタイルなのでなんとも言えないです。

名無しのユーザー 526

スタミナ上限120超える方法ですが御存知でしょうか、ウチのギルドではスタミナ温存と呼んでます!!イベント中これをする意味あるでしょうか?状況次第ではありだと思いますがログインしてる時だと全く意味ない様な気がします

名無しのユーザー 525

むうちゃま

ざいちゃま 524

>>523
475の記載を参考にしてくださいませ~

名無しのユーザー 523

初めての荒野です!!占領ポイント稼ぐ際にも病院は埋めた方が良いんでしょうか?

名無しのユーザー 522

>>520
なるほどです。取りあえずプロモート優先で考えます!!ありがとうございます

ワオくん 521

ワクワクタイムなんです

ざいちゃま 520

>>515
どちらもと言いたいところですが、プロモートの方が強化率高いのでできればプロモート優先ですかね。
課金しなければどちらもめちゃくちゃコツコツ貯めてあげる形になるので、いずれにせよ楽っていうのはないですね…

攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ