0


twitter share icon line share icon

【ペルソナ5スクランブル】明智吾郎は登場する?【P5S】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ペルソナ5スクランブル】明智吾郎は登場する?【P5S】

※この記事には前作『ペルソナ5』の重大なネタバレ要素が含まれています。前作のネタバレを見たくない方はご注意下さい。

キャラ一覧|登場人物

目次

明智吾郎は登場する?しない?

本編で登場する可能性は低い

①ペルソナ5の後日談として作られているため

『P5S』は公式サイトや、放送などで、「ペルソナ5の後日談」と紹介されている。「ペルソナ5"R"の後日談」とは発表されておらず、明智の生存ルートがないP5の後日談となるP5Sでは、明智が登場する可能性は低いだろう。

②公式からの情報がない

『P5S』の公式サイトでは、明智の情報が一切出ておらず、登場しないだろうと考えられる。しかし逆に、隠しキャラとして明智が登場する可能性も捨てきれず、断定はできないところ。

DLCで登場する可能性はあり

『P5S』はアクションRPGのため、主人公以外を自分の手で動かせるという魅力がある。本編とは関わらないところで、明智がプレイアブルキャラクターとして、DLCで登場する可能性もなくはない。最新情報をチェックしておこう。

明智吾郎のプロフィール

明智吾郎

明智吾郎
誕生日6月2日
声優(CV)保志総一朗
コードネームクロウ

▼高校生でありながら探偵の肩書をもつ少年

高校生でありながら探偵の肩書をもつ少年

「明智吾郎」は高校生でありながら、探偵の肩書をもつ少年。その手腕は見事なもので、これまで解決に導いた事件の数は、捜査機関職員たちのそれを遥かに上回るらしい。

初期ペルソナ:ロビンフッド

ロビンフッド

初期ペルソナ「ロビンフッド」は、たなびくマントと手にした大きな弓が特徴的なペルソナ。吟遊詩人たちの詩吟や歴史物語として語り継がれ、中世イングランドで活躍した伝説上の義賊と同じ名を持つ。

関連リンク

キャラ一覧|登場人物を見る

操作キャラ

その他のキャラ

この記事を書いた人
P5S攻略班

P5S攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©ATLUS
©SEGA
©KOEI TECMO GAMES All right received.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ペルソナ5スクランブル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ストーリー攻略
渋谷
仙台
札幌
沖縄
京都
大阪
ペルソナ情報
ペルソナデータ
合体関連情報
BAND・マスターアーツ
スキル
リクエスト
キャラ情報
操作キャラ
その他キャラ
マップ・ショップ
事前情報
×