0


twitter share icon line share icon

【ペルソナ5スクランブル】ストーリー攻略チャート【P5S】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ペルソナ5スクランブル】ストーリー攻略チャート【P5S】

ペルソナ5スクランブル(P5S)におけるストーリー攻略を一覧で掲載しています。

ジェイル攻略はこちら

目次

ペルソナ5スクランブルのストーリー攻略

渋谷のストーリー攻略

渋谷攻略

『ペルソナ5』から半年後、再び純喫茶ルブランに集結した「心の怪盗団」。ふとしたことから、王(キング)と呼ばれる主が支配する渋谷の「異世界」に迷い込んでしまう。

仙台のストーリー攻略

仙台攻略

渋谷の怪事件を解決した「心の怪盗団」は、「ジェイル」が関係していると思しき事件が日本各地で起こっていることを知る。各地の事件を解決すべく、まずは「仙台」に降り立ったのであった。

札幌のストーリー攻略

札幌攻略

次の目的地は、歴史的な建造物や温泉を満喫できる、ロマンチックな街「札幌」。札幌中央市では「氷堂鞠子」というやり手の政治家が支持を集めているようだが…?

沖縄のストーリー攻略

沖縄攻略

さらに事件を追う怪盗団は、沖縄本土から少し離れたリゾート地「久古島」を訪れる。美しい海やビーチが広がり、観光客で賑わうという一見不自然なところがない島だが…?

京都のストーリー攻略

京都攻略

寺院や神社などの貴重な文化遺産が多い、日本有数の観光都市「京都」。行動を共にしていた公安警察官の「長谷川善吉」の申し出で、怪盗団は京都に立ち寄ることに。

大阪のストーリー攻略

大阪攻略

西日本最大の都市で、「食い倒れの街」と呼ばれるほど食と人情にあふれる街「大阪」。ここには、一連の怪事件と深く関わると目されている世界的なIT企業「マディス」の本社があるようだ。

深淵のジェイル攻略

深淵のジェイル攻略

大阪で怪事件の首謀者を改心させ、解決に導いた怪盗団。東京への帰り道、善吉からの電話で事件がまだ終わっていないことを知る。

深淵のジェイル攻略を見る

ラストダンジョン攻略

ラストダンジョン攻略

EMMAが暴走し、異世界が現実を侵食していく。世界を危機から救うため、怪盗団は最後の戦いに挑む。

ラストダンジョン攻略を見る

ストーリークリア後のやり込み

クリア後のやり込み要素

ストーリークリア後もまだまだ終わりではない。クリア後に解禁される要素や、2週目(周回プレイ)の引き継ぎ要素が存在する。

クリア後(2週目)のやり込み要素を見る

関連リンク

攻略データベース

この記事を書いた人
P5S攻略班

P5S攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©ATLUS
©SEGA
©KOEI TECMO GAMES All right received.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ペルソナ5スクランブル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ストーリー攻略
渋谷
仙台
札幌
沖縄
京都
大阪
ペルソナ情報
ペルソナデータ
合体関連情報
BAND・マスターアーツ
スキル
リクエスト
キャラ情報
操作キャラ
その他キャラ
マップ・ショップ
事前情報
×