0


twitter share icon line share icon

【ペルソナ5スクランブル】佐倉双葉の紹介・ペルソナ情報【P5S】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ペルソナ5スクランブル】佐倉双葉の紹介・ペルソナ情報【P5S】

ペルソナ5スクランブル(P5S)における佐倉双葉(ナビ)の紹介とペルソナ情報です。佐倉双葉の声優も掲載しているので、ペルソナスクランブルの双葉についてはこちらを参考にして下さい。

ネクロノミコンのスキルはこちら!

目次

佐倉双葉のプロフィール

佐倉双葉

佐倉双葉
誕生日2月19日
声優(CV)悠木碧
コードネームナビ

【声優:悠木碧さんのコメント】

双葉はお友達と遠出してお泊りなんてドキドキ・ワクワクなんじゃないかと思って、演じました。前作(P5)の双葉より、心が解放されていてとっても元気になっています。

そんななかで、ネタバレになっちゃうといけないので、どんな...とは言えませんが、新キャラクター達との掛け合いがとても印象的でした!双葉が、知らない誰かと友好の輪を繋げるようになったのだなぁと、嬉しくなっちゃって。個人的には、長谷川善吉とのやりとりがすごく好きです。お楽しみに!

北海道のお話が、なかなかしんどくて印象的でした。そして、引きこもり双葉にはなかなか過酷な状況でした(笑)沖縄もよかったなぁ、お日様の下にいる彼女ってなかなか見られないんですよね。新しいものを沢山見て、素敵な世界を知って欲しいです。

各々しっかり成長し、絆を深めて再開した怪盗団達の大活躍!大立ち回り!楽しみにしていてください!新キャラクター達もとっても魅力的なので、きっと楽しんで貰えると思います!引用元:モルガナ_ペルソナ広報さん

▼世間を騒がせた天才ハッカー少女

世間を騒がせた天才ハッカー少女

かつて、世間を騒がせた天才ハッカー少女。身勝手な大人たちによって、母の死を自分のせいだと思い込み、引き篭もりの生活を送っていた。人前に出ることを恐れていたが、真実の記憶を取り戻しぺルソナ能力を覚醒。

▼ナビゲーションとして活躍

事件中はナビゲーション役として活躍

「双葉」はコードネームの通り、怪盗団を後方からナビゲーションしてサポートしてくれる。自ら戦うことはないが、フィールドや敵の情報を解析して、敵の弱点情報やメンバーの状態異常といった状況を把握し、連携を図る。

佐倉双葉のペルソナ情報

専用ペルソナ:ネクロノミコン

ネクロノミコン

「双葉」の専用ぺルソナ「ネクロノミコン」は、サポート系スキルを主に習得。味方を強化したり、HPやSPを回復したりと、様々な後方支援で戦闘をサポートする。

ネクロノミコンのスキルを見る

関連リンク

キャラ一覧|登場人物を見る

操作キャラ

その他のキャラ

この記事を書いた人
P5S攻略班

P5S攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©ATLUS
©SEGA
©KOEI TECMO GAMES All right received.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ペルソナ5スクランブル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ストーリー攻略
渋谷
仙台
札幌
沖縄
京都
大阪
ペルソナ情報
ペルソナデータ
合体関連情報
BAND・マスターアーツ
スキル
リクエスト
キャラ情報
操作キャラ
その他キャラ
マップ・ショップ
事前情報
×