0


twitter share icon line share icon

【ペルソナ5スクランブル】キャラ一覧|登場人物【P5S】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ペルソナ5スクランブル】キャラ一覧|登場人物【P5S】

ペルソナ5スクランブル(P5S)のキャラ(登場人物)一覧です。主人公や怪盗団、新キャラ情報まで全て掲載。

最強キャラランキングはこちら

目次

P5Sの操作キャラ一覧

心の怪盗団メンバー

▼主要メンバー

▼サポートメンバー

※双葉は操作はできないものの、戦闘時に敵の弱点情報などでアシストしてくれるぞ。

キャラクター(登場人物)紹介

心の怪盗団の紹介

▼主要メンバー

名前コードネーム / 人物像
主人公主人公ジョーカー
本作の主人公であり高校三年生。東京で精神暴走事件に巻き込まれ、ペルソナ能力を覚醒。
細かいプロフィールはこちら
坂本竜司坂本竜司スカル
かつて、体育教師の悪意により挫折へと追いやられ問題児とされていた少年。
細かいプロフィールはこちら
モルガナモルガナモナ
異世界で閉じ込められていたところを主人公に助けられ、それ以降行動を共にする人語を話す黒ネコ(?)
細かいプロフィールはこちら
高巻杏高巻杏パンサー
アメリカ系クォーターで抜群のルックスの持ち主。学業の他、モデルのアルバイトなどもしている。
細かいプロフィールはこちら
喜多川祐介喜多川祐介フォックス
洸星高校の美術コースに通う、芸術家志望の高校三年生。描く絵画は高い評価を得ている。
細かいプロフィールはこちら
新島真新島真クイーン
警察官僚を目指して法律を学ぶ大学生。厳格な姉の影響で優等生であろうと自身を縛りつけていた。
細かいプロフィールはこちら
佐倉双葉佐倉双葉ナビ
かつて、世間を騒がせた天才ハッカー少女。身勝手な大人たちによって、母の死を自分のせいだと思い込み、引き篭もりの生活を送っていた。
細かいプロフィールはこちら
奥村春奥村春ノワール
大手外食企業、オクムラフーズの社長令嬢。かつては父の命令で政略結婚を強いられ、自分を押し殺して生活していた。
▶細かいプロフィールはこちら

▼ゲストメンバー

※怪盗団の正式メンバーではないが、利害の一致などで共闘してくれるメンバー。ペルソナ能力にも目覚めている。

名前コードネーム / 人物像
ソフィアソフィア
New!!
ソフィー
渋谷の異世界で主人公たちが出会った謎の少女。ペルソナに似た能力を使うことができる。
細かいプロフィールはこちら
長谷川善吉長谷川善吉ウルフ
警視庁公安部に所属する腕利きの公安警察官。各地で発生する事件を解決するため、心の怪盗団に接触し、とある"取引"を持ち掛ける。
細かいプロフィールはこちら
明智吾郎明智吾郎クロウ
本作で登場するかは不明。探偵の肩書を持つ高校三年の少年。とあるきっかけから主人公たちと行動を共にすることに。
明智吾郎は本作に登場する?
芳澤かすみ芳澤かすみヴァイオレット
本作で登場するかは不明。P5Rから新キャラとして登場した、主人公の転入と同じ年の春に秀尽学園へ入学した美少女。
芳澤かすみは本作に登場する?

主人公が出会うキャラクター

出会う場所 / 人物像
イゴールイゴールベルベットルーム
本作で登場するかは不明。ベルベットルームの主であり、鉄格子の向こうで、常に顔を俯かせ思索を続けている奇怪な顔の老人。
イゴールは本作に登場する?
ラヴェンツァラヴェンツァベルベットルーム
精神と物質の狭間の場所 、ベルベットルーム。ベルベットルームの住人ラヴェンツァは主人公を呼び「奪い返したはずの未来に危機が迫っている」と伝える。
柊アリス柊アリス
New!!
渋谷
アーティスト。個性的なファッションや歌で大人気を誇り、ファッションビル「渋谷705」で度々イベントを行う。
夏芽安吾夏芽安吾
New!!
仙台
ラノベ作家。昨今は物凄い人気で、仙台のサイン会では熱狂的なファンが押しかけて異様な盛り上がりを見せている。
一ノ瀬久音一ノ瀬久音
New!!
仙台
途中、怪盗団が立ち寄った牛タン屋で出会う女性「一ノ瀬久音」。一方的に牛タンの魅力を熱弁して去っていく。一体....
氷堂鞠子氷堂鞠子
New!!
札幌
札幌中央市を拠点とするやり手の政治家。仕事に取り組む姿勢も熱心で、評判はうなぎのぼりのようだが、その人気はどこか異常な雰囲気だ。
近衛明近衛明
New!!
大阪
IT企業「マディス」の社長。革新的なサービスの提供と、そのカリスマ性で多くの人の心をつかんでいる、やり手の社長だ。
長谷川茜長谷川茜
New!!
京都
京都に在住する長谷川善吉の娘。心の怪盗団の大ファン。

関連リンク

攻略データベース

この記事を書いた人
P5S攻略班

P5S攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©ATLUS
©SEGA
©KOEI TECMO GAMES All right received.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ペルソナ5スクランブル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ストーリー攻略
渋谷
仙台
札幌
沖縄
京都
大阪
ペルソナ情報
ペルソナデータ
合体関連情報
BAND・マスターアーツ
スキル
リクエスト
キャラ情報
操作キャラ
その他キャラ
マップ・ショップ
事前情報
×