0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】デブリ一覧【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアリィンカーネーション】デブリ一覧【リィンカネ】

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)のデブリ一覧です。各デブリの効果や獲得できるキャラ、コスチュームをまとめているので、デブリ獲得の際の参考にしてみてください。

目次

デブリ一覧

 デブリを条件で絞り込む
デブリ効果/獲得できるキャラ
気勢の大塊のアイコン気勢の大塊自分の攻撃力が上昇。
世界を滅ぼした男/異分岐の青年のアイコンアルゴー/忘我救国の冒険者のアイコンゼロ/異分岐の長女のアイコンレヴァニア/形而上の怪物のアイコンフィオ/少女の祝宴のアイコンラルス/彩涙光の兵士のアイコングリフ/彩涙光の兵長のアイコンフレンリーゼ/狩人の正月のアイコンリオン/幻想装束の亡命者のアイコンノエル/幻想装束の兵器のアイコンジョーカー/囚の反逆者のアイコンノエル/傀儡童話の兵器のアイコンアルゴー/冒険者の聖夜のアイコンフィオ/少女の正月のアイコンアケハ/剣客の正月のアイコンサラーファ/麗人の祝宴のアイコン2B/異心円ノ攻機のアイコンユディル/幻想装束の俗客のアイコン佑月/形而上の男生のアイコン
強靭の大塊のアイコン強靭の大塊自分のHPが上昇。
フィオ/機械人形の少女のアイコンリオン/機械人形の亡命者のアイコンF66x/形而上の女囚のアイコンリオン/亡命者の聖夜のアイコンラルス/兵士の祝宴のアイコン063y/幻想装束の男囚のアイコンプリエ/獣人の祝宴のアイコンクロウ/智の正義のアイコンユディル/俗客の祝宴のアイコン
守護の大塊のアイコン守護の大塊自分の防御力が上昇。
063y/形而上の男囚のアイコンカイネ/異分岐の戦士のアイコンエミール/異分岐の異形のアイコンアケハ/絶世歌姫の剣客のアイコンアケハ/機械人形の剣客のアイコンF66x/彩涙光の女囚のアイコンフォックス/究の皇帝のアイコン063y/男囚の祝宴のアイコングリフ/兵長の祭典のアイコン
奇襲の大塊のアイコン奇襲の大塊自分のクリティカル率が上昇。
A2/異分岐ノ戦機のアイコングリフ/形而上の兵長のアイコン2P/擬ノ造機のアイコンレヴァニア/無血貌の怪物のアイコンクイーン/仁の女教皇のアイコンアケハ/傀儡童話の剣客のアイコン
瞬足の大塊のアイコン瞬足の大塊自分の敏捷が上昇。
2B/異分岐ノ攻機のアイコン9S/異分岐ノ探機のアイコンラルス/形而上の兵士のアイコンフィオ/絶世歌姫の少女のアイコンフィオ/擬態人形の少女のアイコンノエル/無血貌の兵器のアイコンフィオ/彩涙光の少女のアイコンサリュ/傀儡童話の魔女のアイコンマリー/歌姫の正月のアイコンレヴァニア/怪物の祝宴のアイコン陽那/女生の祝宴のアイコン世界を滅ぼした男/異心円の青年のアイコン
激励気勢の大塊のアイコン激励気勢の大塊HPが一定以上時に与えるダメージを増加。
グリフ/兵長の聖夜のアイコンプリエ/影身縲の獣人のアイコン
背水気勢の大塊のアイコン背水気勢の大塊HPが一定以下時に与えるダメージを増加。
リオン/影身縲の亡命者のアイコンノエル/兵器の祭典のアイコン
致命の大塊のアイコン致命の大塊自分がクリティカル時に与えるダメージが上昇。
アルゴー/影身縲の冒険者のアイコン
炎熱防護の大塊のアイコン炎熱防護の大塊自分への火属性ダメージを軽減。
アルゴー/輪廻実存の冒険王のアイコンノエル/輪廻実存の兵姫のアイコンサリュ/輪廻実存の魔導師のアイコンユリィ/輪廻実存の支配者のアイコンレヴァニア/零下内存の怪獣のアイコン
疾風防護の大塊のアイコン疾風防護の大塊自分への風属性ダメージを軽減。
アケハ/輪廻実存の剣聖のアイコンラルス/輪廻実存の喪失兵のアイコンマリー/輪廻実存の枢姫のアイコンディミス/零下内存の銃機兵のアイコンサラーファ/輪廻実存の独占者のアイコンノエル/零下内存の兵姫のアイコン
水冷防護の大塊のアイコン水冷防護の大塊自分への水属性ダメージを軽減。
フレンリーゼ/輪廻実存の黙約者のアイコングリフ/輪廻実存の失墜兵のアイコンプリエ/輪廻実存の呪獣のアイコンフィオ/零下内存の公女のアイコンユディル/輪廻実存の簒奪者のアイコン063y/零下内存の罪囚のアイコン
閃光防護の大塊のアイコン閃光防護の大塊自分への光属性ダメージを軽減。
ディミス/輪廻実存の銃機兵のアイコン063y/輪廻実存の罪囚のアイコンレヴァニア/輪廻実存の怪獣のアイコンリオン/零下内存の革命者のアイコン佑月/輪廻実存の劣等生のアイコンラルス/零下内存の喪失兵のアイコン
暗闇防護の大塊のアイコン暗闇防護の大塊自分への闇属性ダメージを軽減。
リオン/輪廻実存の革命者のアイコンF66x/輪廻実存の繋囚のアイコンフィオ/輪廻実存の公女のアイコンフレンリーゼ/零下内存の黙約者のアイコン陽那/輪廻実存の優等生のアイコン
不抜の大塊のアイコン不抜の大塊WAVE開始時、自分へのダメージを一定回数軽減。
ユリィ/統治者の夏のアイコン
炎熱強化の大塊のアイコン炎熱強化の大塊自分の火属性ダメージを増加。
ノエル/兵器の正月のアイコン063y/男囚の夏のアイコンフィオ/少女の祭典のアイコンユリィ/天祀司の統治者のアイコン
疾風強化の大塊のアイコン疾風強化の大塊自分の風属性ダメージを増加。
フレンリーゼ/黒緋染の狩人のアイコンF66x/黒緋染の女囚のアイコンアルゴー/黒緋染の冒険者のアイコンユリィ/統治者の正月のアイコン佑月/機械人形の男生のアイコンラルス/幻想装束の兵士のアイコンフレンリーゼ/狩人の祭典のアイコン
水冷強化の大塊のアイコン水冷強化の大塊自分の水属性ダメージを増加。
アケハ/剣客の夏のアイコンディミス/黒緋染の射手のアイコングリフ/兵長の祝宴のアイコンリオン/亡命者の祝宴のアイコンサリュ/黒緋染の魔女のアイコンラルス/黒緋染の兵士のアイコンマリー/歌姫の祝宴のアイコンノエル/兵器の夏のアイコン
閃光強化の大塊のアイコン閃光強化の大塊自分の光属性ダメージを増加。
リオン/亡命者の夏のアイコンフレンリーゼ/狩人の祝宴のアイコンアケハ/黒緋染の剣客のアイコンレヴァニア/怪物の聖夜のアイコンアケハ/剣客の聖夜のアイコングリフ/黒緋染の兵長のアイコンノエル/機械人形の兵器のアイコン
暗闇強化の大塊のアイコン暗闇強化の大塊自分の闇属性ダメージを増加。
ノエル/黒緋染の兵器のアイコンレヴァニア/黒緋染の怪物のアイコンプリエ/獣人の聖夜のアイコン佑月/男生の祝宴のアイコン陽那/機械人形の女生のアイコン
閃光躍進の大塊のアイコン閃光躍進の大塊自分の装備している光属性武器のステータスが上昇。
マリー/盟友伝承の歌姫のアイコン
滋養の大塊のアイコン滋養の大塊HPが一定以下になると自分を継続的に回復。
レヴァニア/怪物の祭典のアイコン
先攻の大塊のアイコン先攻の大塊自分のキャラスキルの使用に必要なゲージ量が減少。
サリュ/魔女の夏のアイコンディミス/射手の夏のアイコン
炎熱迅速の大塊のアイコン炎熱迅速の大塊メイン武器が火属性の時、自分のスキルの再使用可能までの時間が短縮。
ユリィ/統治者の祝宴のアイコン
水冷迅速の大塊のアイコン水冷迅速の大塊メイン武器が水属性の時、自分のスキルの再使用可能までの時間が短縮。
フィオ/少女の聖夜のアイコン
疾風迅速の大塊のアイコン疾風迅速の大塊メイン武器が風属性の時、自分のスキルの再使用可能までの時間が短縮。
アルゴー/冒険者の祝宴のアイコン
閃光迅速の大塊のアイコン閃光迅速の大塊メイン武器が光属性の時、自分のスキルの再使用可能までの時間が短縮。
サリュ/魔女の祝宴のアイコン
暗闇迅速の大塊のアイコン暗闇迅速の大塊メイン武器が闇属性の時、自分のスキルの再使用可能までの時間が短縮。
F66x/女囚の夏のアイコングリフ/機械人形の兵長のアイコン
炎熱先攻の大塊のアイコン炎熱先攻の大塊メイン武器が火属性時、自分のキャラスキルの使用に必要なゲージ量が減少。
フレンリーゼ/狩人の夏のアイコンサリュ/幻想装束の魔女のアイコン
水冷先攻の大塊のアイコン水冷先攻の大塊メイン武器が水属性時、自分のキャラスキルの使用に必要なゲージ量が減少。
フレンリーゼ/狩人の聖夜のアイコン
疾風先攻の大塊のアイコン疾風先攻の大塊メイン武器が風属性時、自分のキャラスキルの使用に必要なゲージ量が減少。
マリー/歌姫の夏のアイコンリオン/盟友伝承の亡命者のアイコン
閃光先攻の大塊のアイコン閃光先攻の大塊メイン武器が光属性時、自分のキャラスキルの使用に必要なゲージ量が減少。
ノエル/兵器の祝宴のアイコン
暗闇先攻の大塊のアイコン暗闇先攻の大塊メイン武器が闇属性時、自分のキャラスキルの使用に必要なゲージ量が減少。
アケハ/剣客の祝宴のアイコンフレンリーゼ/機械人形の狩人のアイコン
負荷気勢の大塊のアイコン負荷気勢の大塊自分の攻撃力が上昇。自分の一部ステータスが減少。
063y/破砕裂の男囚のアイコンアルゴー/破砕裂の冒険者のアイコングリフ/破砕裂の兵長のアイコンアケハ/破砕裂の剣客のアイコンディミス/深淵鏡の射手のアイコンフィオ/深淵鏡の少女のアイコンフレンリーゼ/深淵鏡の狩人のアイコンサラーファ/深淵鏡の麗人のアイコン
負荷強靭の大塊のアイコン負荷強靭の大塊自分のHPが上昇。自分の一部ステータスが減少。
フレンリーゼ/破砕裂の狩人のアイコンリオン/深淵鏡の亡命者のアイコン063y/深淵鏡の男囚のアイコンラルス/深淵鏡の兵士のアイコンサリュ/深淵鏡の魔女のアイコン
負荷守護の大塊のアイコン負荷守護の大塊自分の防御力が上昇。自分の一部ステータスが減少。
ディミス/破砕裂の射手のアイコンノエル/深淵鏡の兵器のアイコンF66x/深淵鏡の女囚のアイコングリフ/深淵鏡の兵長のアイコンユディル/深淵鏡の俗客のアイコン
負荷瞬足の大塊のアイコン負荷瞬足の大塊自分の敏捷が上昇。自分の一部ステータスが減少。
ラルス/破砕裂の兵士のアイコンノエル/破砕裂の兵器のアイコンレヴァニア/深淵鏡の怪物のアイコンアケハ/深淵鏡の剣客のアイコンマリー/破砕裂の歌姫のアイコンユリィ/深淵鏡の統治者のアイコン
気勢守護の大塊のアイコン気勢守護の大塊自分の攻撃力と防御力が上昇。
リオン/形而上の亡命者のアイコンノエル/形而上の兵器のアイコンF66x/無血貌の女囚のアイコン
気勢瞬足の大塊のアイコン気勢瞬足の大塊自分の攻撃力と敏捷が上昇。
サリュ/形而上の魔女のアイコンアケハ/無血貌の剣客のアイコンレヴァニア/彩涙光の怪物のアイコン
強靭気勢の大塊のアイコン強靭気勢の大塊自分のHPと攻撃力が上昇。
ユディル/形而上の俗客のアイコンサラーファ/形而上の麗人のアイコン
強靭守護の大塊のアイコン強靭守護の大塊自分のHPと防御力が上昇。
プリエ/形而上の獣人のアイコンマリー/形而上の歌姫のアイコン
守護瞬足の大塊のアイコン守護瞬足の大塊自分の防御力と敏捷が上昇。
フィオ/形而上の少女のアイコンユリィ/形而上の統治者のアイコンディミス/無血貌の射手のアイコン
先駆の大塊のアイコン先駆の大塊戦闘開始時に自分のキャラスキルのゲージが上昇。
ディミス/射手の祝宴のアイコン
炎熱先駆の大塊のアイコン炎熱先駆の大塊メイン武器が火属性時、戦闘開始時に自分のキャラスキルのゲージが上昇。
F66x/女囚の祝宴のアイコン
疾風先駆の大塊のアイコン疾風先駆の大塊メイン武器が風属性時、戦闘開始時に自分のキャラスキルのゲージが上昇。
フィオ/少女の夏のアイコン
水冷先駆の大塊のアイコン水冷先駆の大塊メイン武器が水属性時、戦闘開始時に自分のキャラスキルのゲージが上昇。
063y/男囚の正月のアイコン
閃光先駆の大塊のアイコン閃光先駆の大塊メイン武器が光属性時、戦闘開始時に自分のキャラスキルのゲージが上昇。
リオン/亡命者の正月のアイコン
暗闇先駆の大塊のアイコン暗闇先駆の大塊メイン武器が闇属性時、戦闘開始時に自分のキャラスキルのゲージが上昇。
サリュ/魔女の聖夜のアイコン
水冷支援の大塊のアイコン水冷支援の大塊味方全体の水属性ダメージが上昇
アケハ/天祀司の剣客のアイコン
閃光支援の大塊のアイコン閃光支援の大塊味方全体の光属性ダメージが上昇
063y/天祀司の男囚のアイコン
強靭瞬足の大塊のアイコン強靭瞬足の大塊自分のHPと敏捷が上昇
陽那/形而上の女生のアイコン
気勢の塊のアイコン気勢の塊自分の攻撃力が上昇。
ゼロ/零の長女のアイコングリフ/異存たる兵長のアイコンノエル/守護たる兵器のアイコンラルス/守護たる兵士のアイコンサラーファ/守護たる麗人のアイコンユディル/守護たる俗客のアイコン佑月/守護たる男生のアイコン
強靭の塊のアイコン強靭の塊自分のHPが上昇。
ラルス/異存たる兵士のアイコンアルゴー/冒険者の夏のアイコンアケハ/守護たる剣客のアイコンフィオ/守護たる少女のアイコン063y/守護たる男囚のアイコンサリュ/守護たる魔女のアイコン2B/破ノ攻機のアイコンマリー/守護たる歌姫のアイコン
守護の塊のアイコン守護の塊自分の防御力が上昇。
アルゴー/守護たる冒険者のアイコンディミス/守護たる射手のアイコンノエル/異存たる兵器のアイコングリフ/守護たる兵長のアイコンレヴァニア/守護たる怪物のアイコンユリィ/守護たる統治者のアイコンプリエ/守護たる獣人のアイコン
瞬足の塊のアイコン瞬足の塊自分の敏捷が上昇。
リオン/守護たる亡命者のアイコンF66x/守護たる女囚のアイコン
負荷強靭の塊のアイコン負荷強靭の塊自分のHPが上昇。自分の一部ステータスが減少。
ディミス/守護たる射手・偽のアイコンアケハ/守護たる剣客・偽のアイコングリフ/守護たる兵長・偽のアイコン
気勢の欠片のアイコン気勢の欠片自分の攻撃力が上昇。
マリー/願の歌姫のアイコンユディル/奪の俗客のアイコンサラーファ/縛の麗人のアイコン
強靭の欠片のアイコン強靭の欠片自分のHPが上昇。
陽那/奉の女生のアイコン佑月/献の男生のアイコン
守護の欠片のアイコン守護の欠片自分の防御力が上昇。
ノエル/匸の兵器のアイコンフィオ/白の少女のアイコンサリュ/契の魔女のアイコンユリィ/執の統治者のアイコン
瞬足の欠片のアイコン瞬足の欠片自分の敏捷が上昇。
レヴァニア/黒の怪物のアイコンプリエ/忌の獣人のアイコン

絞り込み条件を設定しよう

検索
レアリティ
アビリティ
検索する
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×