0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】フレンドの作り方とメリット【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアリィンカーネーション】フレンドの作り方とメリット【リィンカネ】

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、フレンド機能について解説しています。フレンドの申請・承認方法やメリットについてまとめている他、フレンド募集の際には掲示板を活用してみてください。

目次

フレンド募集掲示板はこちら

フレンド作成のメリット

声援を送ってスタミナを獲得

「声援」を送ってスタミナ回復

フレンドには毎日「声援」を送れる。声援を送ると、フレンド1人につきスタミナを1ポイント回復できる。デイリーミッションでもあるので、ログインしたら早めに送っておきたい。

声援受取でも1回復

「声援」を受け取りでスタミナ回復

フレンドから贈られた「声援」を受け取ることでも1人につきスタミナが1ポイント回復。受取はこまめにチェックするか、リセット前にまとめて受け取ろう。

受取状況は確認可能

声援の受取状況

当日に声援を受け取ったフレンドは受取後「受取済」と表示される。声援を送っていないフレンドを見分けることができるので、フレンドの整理や入れ替えの参考にもできる。

声援は毎日0:00にリセット

声援の「送る」「受け取る」は、毎日0:00にリセットされる。受け取り忘れたスタミナは消滅してしまうので、日付が変わる前に受け取る、日付が変わったら送るを習慣にしよう。

フレンドの作り方

おすすめ検索から申請

おすすめ検索

おすすめ検索は、レベルの近いユーザーがランダムで表示される。フレンドは初期から100人まで作れるので、スタミナ回復のためログイン時間が近いユーザーに申請しよう。

ID検索から申請

ID検索

特定のユーザーに申請したい場合は、ID検索から申請しよう。掲示板やSNSを利用する際は自分のIDを忘れず伝えておこう。

フレンド募集掲示板はこちら

IDの確認はプロフィールから

自分のIDはプロフィールから確認できる。プロフィールはママメニュー内、「メニュー」から移動することができる。

フレンド申請が来たら承認

承認画面

フレンドになるには申請を個別に承認する必要がある。フレンド申請が来ていれば赤い通知マークが表示されるので、こまめに気にしておこう。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×