黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
この中での使えそうな精霊
こんにちは。
クロマグ0の頃に初め一旦身を置いていた自分です。
水のガチャ限が一番出るのでこの中から作りたいのですが回復の精霊が固まってしまいなかなか火力が出ません、この中からのオススメの精霊を聞きたいです
攻略サイトなのだから調べろと言われればそれまでですが皆様からの意見を参考にしたいのです、お願いします!
これまでの回答一覧 (4)
星付きの丸は進化できるなら高評価です。
丸を付けた精霊でハード封魔くらいまでは行けます。
手持ちがヒーラーに寄っているのでルシエラのパネル付与+とSSエンハを中心に火力上げするのが現実的ですね。
水闇のメアが残滅使えるので優先して育てるのがいいかと思いますよ。
ハローラは全てのクエストに連れていってよい精霊だと思います。
アタッカー精霊は皆無に等しいので評価のしようがありません。
チュレは0Tで使える反射無視の大魔術を持っているので育てておいて損はありません。
限定精霊はほぼ全てオススメと言えるレベルだと思います。
水(火、雷)のみのデッキで○○というようなサブクエストが多いので、水のみではなく3色必要になります。
また、クエストによって最適な精霊が変わるので今回のような大雑把な質問はあまり意味がないです。
「○○のクエストにオススメな精霊は?」だと、答えはでます。
何に行きたいのかで必要なAS,SSがだいぶ違ってくるので回復5でいいんじゃないかな
どうもこうもこれだけだとねえ。
とりあえずレダとチュレだけは最後まで育てておいたらどうかな。
損はないはず。
私がこの手持ちならハローラをリーダーにおいて、火力よりも耐久でがんばるデッキにしますけどね。
わかりやすくありがとうございます、レダ入手までの期限が短いので石貯めつつ作っていきたいと思います